第11話

O型あるあるー!
135
2018/10/19 10:59
O型のあるあるやって行きたいとおもいまーす!それでは、スタート!
上のやつをひとつずつやっていきマース

・好きになったら、結構長い間好きだね。うん。
・自分では分からんな
・これも分からん
・おぉー!あってる!食べてるか、寝てるかってお父さんとお母さんに言われた笑
・ダメだな。一人でいる時間がないと自分が、自分で居られなくなる気がする
・寂しすぎると、泣くか音楽聴くかダンス踊るか寝るかかな
・そーでもないかも。
・あってる!ちょっと言っててわからなくなってる時あるから。
・怒ってもね、笑っちゃうからたぶん怒った後に笑ってるのはあんま怒ってない証拠
・ツボ浅すぎて、どんなことでも笑ってる
・あ、男子に言われた。「お前かまちょだな」と言われた。
・いや、わからん
・うん!わかんない!
・そーなのかな。言いそうで言わなそう笑
・そもそも、あんまり絵文字使わないかも
・やだ。隣にいたりするのもやになってくる
・1人で騒いで泣いてる
・完全には忘れないけど、寝とけば収まる










こんな感じかなー?こういうあるあるやるからリクエストよろしくねー!

プリ小説オーディオドラマ