第117話

ひゃくじゅうご+新年のご挨拶
944
2019/01/01 08:47
no-side



))コンコン





トミ-「はーい」



『今から転換やから、ステージそでで待機でーす』



カンタ「りょーかいw」



トミ-「ちょ、それさ、気になるんだけどw」




『え、なにw』



カンタ「そらちぃのせいで話入ってこないんだけどww」



そ「え、俺?ww」




『もー、にいにー!』




トミ-「相変わらずじゃんww」




そ「なんでだよww」



『はぁーw』



カンタ「まあ、じゃあ行くわー」




『よろしくですw楽しんで』




水ボン「はーい」





--------



新年明けましておめでとうございます!


去年は1年早かったですねw


こないだ話したから特に話すことがねえww


あ、そーいえば、作者は、

YouTube好きな友達と

年越しと一緒に初詣に行ってきました


終始泣いてましたw(私が)

理由は、ラファオワチャンネルが消えるということと

レイターズのかめむしが辞める報告動画で

めっちゃ泣いてました…w


2019年始めは泣き始まりでした!wwww


まあ、とりあえず!


本年も何卒よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ