第98話

きゅうじゅうろく
1,064
2018/12/15 14:22
リクヲside

今日は撮影無しその他予定無しの日




リビングに全員集合してる





((ガチャ))


『疲れたぁ…』



ツ「終わったのー?」



『とりあえずは』



リ「結構あったのに、すごくない?」



『凄いよね、ほんと、その称号の100倍分体力使った』



そ「ガチじゃんww」




あなたは年末も近いってことで

着なくなった服とか小物とか断捨離だんしゃりしてたらしい。





『あ、えいちゃん、ごめん、服借りっぱやったw』



エ「あー、忘れてた」



そ「あなたちゃんと返せよーww」



『にいにに言われたくない。』



リ「ほんとそれ」


ツ「マジレスwwww」



そ「ごめんってw」



エ「今日、呑む?」


『また呑むの?!w』


『昨日も呑んだばっかじゃん』



ツ「まあーいいじゃんw」


リ「俺、ちょっとでいいや」


そ「呑もう呑もうw」



『アル中なっても知らんよw』



ツ「ならないってw」



『勝手にしーやwもう永遠に眠っとけww』



そ「それはひどいw」



『私、そーなった場合なんも出来んかんねw』



エ「もしそーなったら、あなたのキスで目覚めるわw」


いや、えいちゃんぶっこむなぁw

そらからの視線が怖いw






『あ、それセクハラw』



エ「最近の若い子はすーぐそーやって、セクハラとか言うでしょw」



『ゆーて、2歳しか変わらんやろw』



リ「それはそーだねwね、そら?」



そ「え?あ、うんw」





そらの顔死んでたなぁ。




あれは抱え込みそうだね……

プリ小説オーディオドラマ