第45話

よんじゅうご
1,411
2018/10/06 14:14
リクヲside
俺は、
勘がいい方だと思う








今回だってそう、







なんとなく、感じてしまった










今回だけじゃない







普段からもどこか抜けてるのに







勘だけは鋭い。












それで、自分を攻めてしまうこともあった。












それはこんな話。





俺がまだ中2の時。





それまでは、女っ気がなく





恋なんてしてこなかった。









けど、あの日、俺は出会っちゃった。






郁乃ふみの「リクヲくん、?だよね?」




リ「あ、うん。」





郁乃ふみの「あっ!消しゴ、、、ム!お、落としたよ!」





リ「ありがとう。」









これが出会い。








この日から俺らは仲良くなった。



1年が経って、また同じクラスになった。






エ「ふみのちゃんとりっくん、やっぱ付き合ってんじゃねww」



そ「ずっと一緒だよねぇーw」



ツ「美少女ととか羨ましー!ww」





郁乃ふみの「ないない!君たちは男女の友情というものを知らないのか?ww」

リ「wwwうん、ないよ。w」



そ「なーんだーーつまんなー」

エ「まぁ、知ってたけどw」

ツ「ふみちゃん、可愛いなぁー」



……男女の友情……






いつも通り、そう引っくるめられて







俺は1度も男女の友情だなんて思ったことなかった。








けど、薄々感じるようになったんだ。







ふみのには好きな人がいる。









そして、













それは







































じゃなくて

























エイジだってことに。

プリ小説オーディオドラマ