第101話

きゅうじゅうきゅう
1,036
2018/12/17 07:01
no-side



『お疲れ様ー』




エ「おつかれー」


そ「おつかれ」


ツ「楽しかった…w」


リ「そらのパート長い…ww」



『まさかえいちゃんの愛してる聞けるなんてね…w』



エ「おまっ、ちょ、……w」



リ「照れてたもんねw」


そ「すぐした向いちゃうしww」


エ「いや、やってみ、あれはきつい」


『まあ、きついのは分かるw』


ツ「みんなして、きついきついって俺いっつもだよ?」


『え、みっくんはきつくないでしょ?w』



ツ「ってか、何がきついのか分かんないw」



そ「みっくんはそーゆー人だもんねw」



リ「そらもそーゆー人だと思うけど…w」



エ「俺は違う」



『りっくんも違うねw』











))コンコン




スタッフ「そろそろリハ準備お願いしまーす」




「「「「 はーい! 」」」」



『あ、着替えてくださーいw』



エ「あれ、明日もこの服だっけ?」



『違うけど汗かいたやろ?風邪ひくでw』



ツ「さっすがぁーw」



『明日は休まされへんからなww』



リ「なんかさー、」



「「「『 ん? 』」」」


リ「いや、言うほどでもないと思うけど」


そ「なに?w」


リ「あなた、口調強くなったよね、?」



『ほんま?』



ツ「あー、それは思った」



『え、全然気づかんかった』



エ「まあ、いろいろあったしな」



『なんかごめん…』



そ「関西弁なのもあるかもね」



リ「あー、それはあるかもね」



『あー、なるほど』



エ「ま、いづれにせよあなたが謝ることでもないんじゃね」



ツ「それはそーね」



そ「とりあえず、着替えよ」



エ「俺終わった」



『はやくない?!』

ツ「おれもおわったー」


リ「大丈夫」


そ「おれも」




『じゃ、行きますか』



ツ「楽しみ」


リ「はーい」


エ「明日もリハも絶対普通に歌うからな」


そ「えー、えいちゃん愛してるもっかい聞きたかったなぁw」



エ「そら!殺す…w」



リ「はいはいwはやく行くよ」



ツ「リハ頑張ろーw」



『明日声枯れてるとかやめてよw』















あなたside





「口調のやつ気にすんなよ」


リハに向かう時、小声で言ってくれたにいに。







「変なこと言い出しちゃってごめんね…ほんとごめんね」



LINEで何度も謝ってくれたりっくん。







「あなたはあなた。明日まで引きずってたら、しばきな。w」


相変わらずLINEでもドSなえいちゃん。









「あなたーー!明日思いっきり楽しも!今日のことは忘れちゃお!wあ、でもえいちゃんの愛してるは覚えとかないとねww」



直接口には出さないし、書かないけれど

今日のことを気にしてLINEをくれるみっくん。











なんかいい人達に恵まれたなぁ。と。






自分で言うのもなんだけど


愛されてるなぁと思った……w










明日は本番。







みんなには笑顔になって帰ってもらいたい。


いつかの私がそうだったように。




でも、




何が起こるか分からない。



(いい意味かな?悪い意味かな?by作者w)

プリ小説オーディオドラマ