第124話

えいちゃん
1,104
2019/01/04 08:25

えいちゃん、私はまだ信じられません。


なんでえいちゃんなのでしょう。


朝から泣きまくり、頭が痛い。



たくさんのYouTuberさん達の追悼ツイートを見て号泣。


ファンの方たちのツイートを見て号泣。




えいちゃん、


えいちゃんはみんなから愛されてるね、


たくさんの方々から天才とたたえられてるね、



私もそう思うよ。


貴方は天才なのにバカでそんな所も

みんなから愛されてて。




さすがだよ。



えいちゃんのいないアバなんてアバじゃない。



どうせ、動画でいつも通りバカして笑ってるんやろ?



死んでなんか、ないんやろ?



未だに信じられない。



あのえいちゃんが死ぬなんて。





でも、受け止めることも大切なんよね




いつかのアバの動画の格言

「今日生きられなかった奴の分まで強く生きろ」


大丈夫。強く生きる。


やけど、少し時間が必要みたい。




頑張るから、みんな頑張るから



だから、どうか、空から見ててね。





[読者の皆様]



衝撃すぎて信じたくないですよね。


もうこの世界にえいちゃんはいないと思うと


えいちゃん推しの方、そして



りあこの方は



生きる希望が無くなったと思われると思います。



だけど、




後追い自殺はしないで。




辛いのはみんな同じ。


あの世で一緒になろうだなんて思わないで。





どうかお願いします。





私はまだ整理ができてません。


頭の中がゴチャゴチャです。



こうやって書いている文も

いまいち自分で理解出来てません。



先程も言ったように、少し時間が必要です。



申し訳ございませんが


少し小説を休止させてください。



少しずつ整理をしていきます。



よろしくお願いします。



親族の方々、そら、ツリメ、リクヲ、その他関係者の皆様の心情をお察しし
心からご冥福をお祈りします。


えいちゃん、大好きだよ。




作者:いぬ

プリ小説オーディオドラマ