第93話

きゅうじゅうに
1,058
2018/12/10 09:31
そらちぃside


「え」




動画が終わったあと誰かが声を漏らした。





それが俺の声だったのか、他のメンバーからだったのか

それとも全員同時だったのかは分からなかった。







あるしゅの放心状態だった。







不意に頬が濡れた。





華「泣いてんの?!w」


『え?ちょっと……!』




少し遠くであなたと華佳が驚いてる声がする。







『なんでみんな泣くのおお(泣)』




どうやらメンバー全員泣いていたらしい。




華「あなた、もらい泣きしてんじゃんw」







ツ「……あり、が、と!」



みっくんが言う。





リ「大変だったでしょ?ありがとね」



そ「ありがと」



エ「字の出し方、相変わらずだな。」



『ここに来てのダメ出し…w』



エ「でも、ありがとうな」



華「えいちゃんが珍しいw」



リ「確かにw」



エ「なんだと?w」



『せっかく素直だったのにーw』



そ「戻ったねw」








『ってか、いつまでみっくん泣いてんの…w』




ツ「だって……w」

プリ小説オーディオドラマ