第90話

はちじゅうきゅう
1,091
2018/12/09 09:06
えいでぃside





『きてきてー』






そう言って、彼女が連れてきたのは















女「こんにちは…」







高校のサッカー部のマネージャーだった先輩。





ツ「え?」



みっくんが思わず言った。















華「みんなにー、言ってないことがあってーw」




『実はね、』

















華「『全部ドッキリでした!』」









そ「??」
リ「どーゆーこと?」
ツ「え?」
エ「は?」



声が重なった。





いや、ドッキリ?

なにが?


は?

意味わかんねぇ。








『えーっとね、』





そう言って、彼女は説明し始めた。





あなたが言ったことをまとめると、




スーパーに行った時、たまたま出会ったらしい。

そして、いきなり元マネの先輩から連絡が来るドッキリ




だったが、予想外に俺らの食いつきがよかったから



それに嫉妬してめっちゃ怒る…



というドッキリだったらしい。








「めちゃくちゃすぎねえか。w」




そう内心呟いて、笑ってしまった







『こら、えいちゃん、文句言わないw』



エ「あ、無意識に出てたww」


『あーあ』


エ「なんだよw」


『あ、ちょっとまってw』


エ「なんだよ!!ww」






『ま、とりあえず、そんだけなんでw』


華「○○さんありがとうございましたw」


女「あ、うんw上手く出来てたのならよかったw」


『めっちゃ上手かったw』


女「ありがとw」


『じゃーねーw』


華「さよなら〜!w」


女「ばいばーい!」



こいつらすげえな。

プリ小説オーディオドラマ