第41話

よんじゅういち
1,609
2018/09/29 09:25
あなたside
そ「あなたー、かめらへるぷ」
『ん』

最近は前みたいにそら達の撮影のお手伝いしてる。w







そらたちの。ww






違和感ありすぎなんやけど、その理由は…















こないだディズニーに行った時




『にいにー!』






そ「あ、あなたごめん、通れないw」






『えー!』





まぁ、当たり前なんやけど




変装もせずに行ったから囲まれちゃったんだよね、w




私のこと知ってくれてるアバリスさんもいたんだけど…ww




まぁ、とりあえず、前に進めなくて、みたいなww






やっと、抜け出せたと思って楽しんでたの。、









で、閉園間近、そろそろ帰ろーってなって




『めっちゃ楽しかったんやけどw』





そ「だなw1ヶ月ぶりに来たわw」





『いや、1ヶ月前に来てるんじゃんww』




そ「あ、たしかにw」







『ばーかwwあ、トイレ行ってくる』






そ「んーw」








で、トイレから戻ってきたらさ…






そ「ちょっとお姉さん?」






『え、、』





こいつ、ナンパしよると思ったんだよww







だけどね







女「ねぇーいいでしょぉー?一緒にどっか行こーよぉ」





そ「やめてください、ってか酔ってますよね?」





女「酔ってない酔ってない」





なーんかディズニーでお酒飲んで酔ってる女の人に目付けられたみたいww





って、笑ってる場合じゃないや、






早く行かなくちゃ。











『そら!早く行こ!』






何かに焦った私はそんなことを口走ってた。






そ「え?あ、うん!」






女「ちょっとぉーどこ行くのぉ?」






『なんですか?人の……か、彼氏に、手出さないでください。』




女「もぉ何言ってんのぉ?手なんか出してn((」

『かえろっ!』








そんなこんなでディズニー出てタクシー待ってるんだけど、にいにからの目線が…w





『なに?www』




そ「いやー?wいつからあなたの彼氏になったのかなーってw」




『っ!///』




そ「え、何照れてるの?ww」




『照れてないし!wってか、彼氏じゃないもんっ!』




そ「えー?ww彼氏って言ってたのに?w」




『違う違う!もうその話終わりっ!』




そ「ww
でも、そらって呼ばれるのは結構ありだねw」



『へ?w』



そ「にいにじゃなくそらねwこれから」




『何言ってんのwにいにはにいにでしょw
そらとか…//』



改めてそらって呼んだ時顔が赤くなったのが分かった。



なぜだかは分からなかったけど。




そ「にいにって言ったら罰ゲームねww」



『えー?!』



そ「だって、えいちゃんとかはえいちゃんって読んでんじゃん。w
理由は完成!ww」




『完成って、、w』





って感じでにいにって呼んだら罰ゲームになり、1ヶ月半。




だいぶ慣れてきましたとさ。とゆー感じなんです。ww









エ「ピューーーーピュアーーー!!」



『 www 』






エ「ちょっとあなた、笑うなってww」



『ごめんってww』



ツ「いや、笑いすぎw」



『みんなのせいでしょww』



そ「なんだそれww」



『いや絶対そうだってw』











































リ「うーん、、謎の既視感デジャヴが。」

プリ小説オーディオドラマ