第118話

ひゃくじゅうろく
932
2019/01/02 00:57
あなたside

さあさあさあ!!!



これでラストですよ!


「Music parade zone」


長かったような短かったような…ww



とにかく、最後まで気を抜かないように!




『ふー。』




『ミュージックパレード出演の方は集まってくださーい』


これは石原さんの仕事



ぞろぞろと出演者が集まってくる



アサヒ「あれ?あなたちゃんなの?」


『石原さんが娘さんの急用で、代わりなんですよ笑』



アサヒ「そーなんだ!大変だ…w」


あさひさんは綺麗で見てて癒される…ww



)スタッフ「揃いましたー」



『あ、はーい!』



『えっと、最後です。今までの成果を…』










『とか、小中学生みたいなことは言いませんw
とにかく、自分達が楽しんで歌えば、みんなはついてきてくれます。
YouTuber好きしかいないんやから、
この人誰?ってならないから。www』



ンダホ「なったらどーしよw」



『ならんわwwってか、みんな大人気YouTuberなんやしねw自信持ってよww』



ジロ-「あなたに言われるとは思わなかったわw」



『ちょっと意味がわかんないんやけどww
まあ、楽しめってことですww』



シルク「全然まとまってないけどなw」



『うるさいww』



)スタッフ「あさひさん、マスオさんお願いしまーす!」



アサヒ・マスオ「はーい!」



アサヒ「じゃ!頑張ろ!」



『はい!!笑』







))キャ----




ツ「始まったね…」


『うん…みっくん、緊張してんの?』


ツ「い、いや?別に…」


エ「絶対してる」


ツ「ん…」


『そーゆーえいちゃんもしてんでしょ? 』


リ「あなたもしてるけどね…w」


『まあね』





ここに来て緊張がすごい



別に私は出るわけじゃないし


ついさっき、石原さんが戻ってきたから


元の仕事量に戻ったし。



とりあえず、にいに達のパフォーマンスが

上手く行くように直前まで

にいに達、演出の方達と話して




あとは








願うだけ。

プリ小説オーディオドラマ