第160話

ひゃくごじゅうはち
881
2019/02/14 22:25


あなたside






エ「はいどうも!アバンティーズのエイジと!」



ツ「ツリメと!」




リ「リクヲと!」






『あなたです!』


























『ってことで、バイバーイ!ww』






無事に楽しい撮影も終わった。






『なんで私が最後締めなあかんのww』






エ「対応力を見るためwww」






『何の対応力やねんwww』






ツ「てかさ!あなたと撮るのほんとに久しぶりじゃない?w」






『そーやねw前の時のアンチ凄かったなあ、、w』






リ「でも、アンチじゃない人の方が多いでしょ?」






『どーだろねwwアバリスだけど私のアンチとかいるからね〜w』






エ「そいつらぶん殴んぞ!おら!ww」






『まぁ、しょーがないよwwリアコの人とかもおるやろうし。w』






ツ「俺らにリアコの人いるの?!」







『余裕でいる。私を推してくれてる子にもいる。w』







エ「お前のファンは俺らの視聴者だわww」






『まあ、そーやけどさwww』



とっても楽しかった。

撮影中もみんなと喋ってる時も

嫌な気持ちなんて忘れてた。


プリ小説オーディオドラマ