第38話

さんじゅうはち+感謝!!
1,649
2018/09/25 23:31
あなたside
ツ「やっほー!」



リ「きたよー」



エ「おうw」




『やっほ!』


そ「なんでみんなおはようじゃないのw」



エ「知るかw」

ツ「ってか、そら病院泊まったんだね…!」


そ「悪いかよw」


ツ「いや、別に、ww」


リ「ツリメははなちゃんと一緒にいたいだけだよねw」



ツ「そんなことっ!」



『焦ってるぅ⤴wwww』


ツ「ない!」


華「あなたー!私のいない所で私の噂話は…?」


『(ビクッ)しないことっ!』


華「せいかい。ww」


エ「おぉw反射的にww」


そ「教育されたねぇーw」


リ「どーゆー教育…w」



華「りっくん?なんか言った?」


リ「言ってない言ってない!」


「「「「『 wwww 』」」」」





『あー!みっくん拗ねてるww』


そ「ほんとだw」



エ「拗ねてるみっくんかーわいいー!ww」


ツ「拗ねてねぇし!w」


リ「必死だねw」



ツ「リクヲ!なんか言った?」



リ「言ってません…w」



ツ「よしw」






華「あ、そだ」




みんな「ん?」





華「あなた、今週中には退院かなーって」





『え!ほんと!?』




華「うん!」






『リハビリ解放ー!』





華「リハビリかよww」





エ「まぁ、頑張ってたからなw」


そ「おめでと!」



リ「おめでとー!」




ツ「おめでと、!」





そ「ツリメ、今心から言ってなかったw」



ツ「そんなことないよ!w」



エ「華ちゃんと離れるもんねぇーw」



『ねぇーw』



リ「あ、そっかw」





ツ「やめろってw」



華「あなたー?」




『はいっ!なんでもございません!ww』










そんなこんなで退院決まりました。





退院してからも華と連絡し合うし



そのうち会いたくなってすぐ会いそうですw


















今日もいつも通りの騒がしい一日が始まったww
-----------------








ということで!皆様!



ありがとうございます!((←何が?w





読者様のおかげてデイリーランキング入りしました!




29位でした!




まだまだ頑張っていきますので応援よろしくお願いしますm(_ _)m








語彙力ない作者からでした!

プリ小説オーディオドラマ