第81話

はちじゅう
1,100
2018/11/27 10:52
あなたside
またあの家に戻るのか…


という嫌な気持ちで胸がいっぱいの中

りっくんと帰ってきてしまった。





リ「ただいまー」


『…ただいま』



エ「おお!おかえりw」

ツ「思ったより早かったね」


リ「そこの角まで帰ってきてたww」



何か物足りない。



あ、そうだよ。



にいにだ。



にいにの声がしない。




それだけで、物凄く不安になった。


抑えたばかりの涙がまた出てきそうになった。



『…ごめん、部屋行くねっ…』


泣いて迷惑はかけたくない。

バレないようにわざと元気に言ってみた。










エイジside







『…ごめん、部屋行くねっ…』


帰ってきてすぐあなたがそういった



わざとらしい声。



ツ「なんかあなた、空回りしてるみたいw」


リ「声がそんな感じだったね」







りっくんは知ってるのか…?

あなたが泣いてる理由を。

プリ小説オーディオドラマ