第52話

ごじゅういち
1,229
2018/10/13 08:48
華佳side
華「ねーあなた」




『んー?』




華「やっぱなんでもない」




『なんだそれwさっきからそればっかりw』




そう、いざ聞くとなるとなぜか聞けなくなる


だからさっきからこれを繰り返してる




『華佳、私、隠し事は嫌いだよ』
華「うん、分かってる」
『そっか。』






))「ありがとうございましたー!」








結局、喫茶店を出た。




私はまだ聞けないまま。









『じゃあ、ね?』




帰る…




聞きたい。けど、聞けない






だけど。





華「あなた」




『はい』


なぜか敬語だった。


けど、その返事からは呆れた様子はなくて

私を心配してるようにも聞こえた。




華「あなたはさ、今幸せ?」





『え?』






華「ごめんね、幸せに決まってるよね。ごめん」





『…う、ん。』





なぜか少し小さく頷いたあなた。




変な気はしたけど特に気にかけずに、



私は「ばいばい」と話を終わらせ逃げるように帰った。

プリ小説オーディオドラマ