第82話

はちじゅういち
1,103
2018/11/27 11:01
あなたside



部屋にこもって2時間が経った。




レポートを書かないといけないのに

一向に頭が回らん…w




『はぁー、もーやや。』


1度吐き出すと回想シーンのように頭の中で

謎の女とアバのみんなが喋ってるところが

次々浮かび上がってきた。


『なんでこんなんなってんの。』

『ってか、あの女誰…?』

『もー、ほんま嫌』



無意識に愚痴がたくさん出てきた


これがいわゆる、本音というやつなんだろう。



『まじ誰やねん…』

『なんで……あそこに……』



止められない。




止められない自分にも腹が立ち、自己嫌悪にひたった。





自己嫌悪に浸ると愚痴を言いたくなり

愚痴を言うと自己嫌悪に浸る。




そんな負のループにはまってしまった。

プリ小説オーディオドラマ