第43話

よんじゅうさん
1,551
2018/10/04 05:11
ツリメside



そ「ごめん、俺ちょっと外いってくる」





ツ「ちょ、そら…((バタンッ))」







はぁー






『なんか、変な空気なっちゃったね…w』





エ「いきなりすぎだから、な?」




リ「う、うん。」




ツ「だね、」






『ごめんねwあ、部屋戻るね』





ツ「うん(苦笑)」



(バタン)
エ「まじかぁー。」






リ「驚き…」





ツ「そら、大丈夫かな…」






エ「まあ、あいつなら大丈b」
ツ「でも、今までとはわけが違う!…よ?」



リ「ツリメ、すとっぷ。」



ツ「あ、ごめん」




エ「うん、たしかに、今までとは、な。」




リ「うん、」





ツ「唐突だったね」




エ「怪しいくらいな。」





そう、今さっきすごい
重大発表があなたからされた。






それは15分前のこと。










『また、モデルさん呼んだん?w』





そ「うんw」




『はぁーw』





エ「なんか言いたげw」

そ「なんだよw」




『いやー?wそーいえばアバンティーズって彼女いないなぁーと思ってw』




ツ「それはぁーw」

そ「俺は、あなたが成長するまで恋愛禁止だからw」



『きもwww』



そ「はぁー?!w」


エ「そーゆーあなたはいるの?w」



そ「いないに決まってんじゃんw」



リ「いそう…ww」





『うんwいるよw』





『私ね、彼氏できた。』








そ「え?」




ツ「ほんと?!」


リ「ほら。」


エ「越された…w」










そらと俺は驚きを隠せなかったんだけどw



まぁ、で、この状況。ww




ドッキリじゃなくて本当にいるみたい。








結構かっこよかったよ。ww







写真見せてもらったw















って、これからどーしようかな









そらにとって結構ショックなことだっただろうし。









ちゃんと考えないとね。







話さないとね。









あなたが________ってこと。

プリ小説オーディオドラマ