第140話

ひゃくさんじゅうはち
873
2019/01/17 14:55
あなたside


『まず、りっくん』




リ「はーい!」





『待って、恥ず笑』





ツ「俺次ー」




『はいはい、みっくんね、どーぞ』





ツ「何入ってんのー、?」





『あ、まだあけんの待って?w』




『次えいちゃん!』





エ「おっ、俺かww」




『いつも編集おつかれ』




エ「あなたも」




えいちゃんまで泣かせてくるやん、笑



もー、だめだね笑

涙腺ゆるゆる笑笑






『ありがと、笑』





『ってことで終わり笑』





そ「えっ、俺は、、?笑」




それは反則。


冗談に決まってんのにそんなに悲しい顔されたら

やばいに決まってんじゃん。


ほんと負ける。笑


かわいい。





『うそうそ笑あるに決まってるやん?笑』




そ「よかった、」





何それ、ほんとにかわいい。





『はい、どーぞ、!』





そ「ありがと、!!」






この笑顔も反則。







普段との


というか、今日のアバみの時のかっこよさと


今の可愛さのギャップにやられてる。











お兄ちゃんにこんな感情を持ってしまってる

イケナイ妹でごめんなさい。







でも、気づかれるまで

貴方に溺れさせてください

プリ小説オーディオドラマ