第119話

ひゃくじゅうなな
902
2019/01/02 15:09


そらちぃside



そ「やば」



ミュージックゾーンになるとそれまでとは

比べ物にならないくらい一体感があって



やばかった。(語彙力)






『上手くいきますように(小声)』





廊下であなたが祈っていた






そ「あなた 、」


『あ、にいに』




そ「お前が緊張してどうすんだよw」


『いいじゃん、別に』


そ「お前の仕事は俺らを笑顔にすることだろ?」



お前が緊張して、笑顔じゃなかったら


俺らも笑顔になれねえじゃんか。




『そうだけど…』


そ「なら、笑えってw」

そう言い、あなた の頬を引っ張った



そ「ふっwwww顔やべえww」


『はー?wwにいにがやったんやろ?!ww』


そ「ブースwwww」


『にいにに言われた無いわw』


そ「笑ってる方がかわいいかんな?」


『はっ?』


そ「は?」


『どーゆーこと?』


そ「そのまんま」


『……///』


そ「静かに照れてんじゃんwww」


『うるさいっ!ww』


そ「はいはいww」


『あ、私、ちょっとステージ見てくるね』


そ「りょーかーい」


『次の次の次やからねー?』


そ「んーww」





まあ、あなた の緊張がほぐれたみたいでよかったw

プリ小説オーディオドラマ