第66話

投票の結果...
8,445
2019/03/09 13:19
すず
すず
投票の結果!
あなた×天月が4票
坂田×うらた1票
であなた×あまちゅが追加デーす!じゃあプロフィールだね〜
三洗 あなた(朏)(ミカズキ)
三洗 あなた(朏)(ミカズキ)
名前:三洗 あなた(ミタライ)
性別:男
年齢:25歳
容姿:8:2(可愛い:格好良い)
設定:あまちゅが大好きで、攻め。めっちゃ犬系男子で可愛い。25歳だとは思えぬ容姿で年上からも年下からも好かれていて、よく天月に嫉妬される。玩具攻めが大好きです。最高(作者の心の叫び)
歌い手名:朏(ミカズキ)
天宮 奏(アマミヤ カナデ)(天月)
天宮 奏(アマミヤ カナデ)(天月)
名前:天宮 奏(アマミヤ カナデ)
性別:男
年齢:26歳
容姿:4:6(可愛い:格好良い)
設定:あなた君大好き、受け。生理男子。マイペースでふわふわしてる。可愛い。でも笑顔格好良い。あなた君の無茶ぶりに応じてくれる。最高だね!(作者の叫び)
歌い手名:天月
すず
すず
この2人の画像、載せとくね〜。他の皆の画像はイケモテにのってマース!
すず
すず
あまちゅがあまちゅじゃないんだよなー…まぁいいやー
すず
すず
で!また新しいやつあげようかなーって思ってます!
どんなのがいいですか?
動物擬人化(BL)
ロリ化(BL)
普通(NL)
の3つです。して欲しいやつ選んでね〜

プリ小説オーディオドラマ