第94話

チ───(´-ω-`)───ン
6,417
2019/04/04 14:41
ミカ天
ミカ天
次は〜?
全員(すとぷり&そらまふ&天月&朏)
全員!十面相!
三洗 あなた(朏)(ミカズキ)
三洗 あなた(朏)(ミカズキ)
最初の私はおとなしい娘 
恋に敗れて感情を閉ざすの
竜南瑠雨(リュウナルウ(るぅと)
竜南瑠雨(リュウナルウ(るぅと)
新しい人格作り上げ 
私たちの感情は入れ替わる
全員(すとぷり&そらまふ&天月&朏)
あああああああ…
間奏
小南瓏(コミナミロン(ころん)
小南瓏(コミナミロン(ころん)
3、受け入れたくない記憶を
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
4、別の人格とみなし 
蒼井詩流(アオイシエル    (ジェル)
蒼井詩流(アオイシエル (ジェル)
5、他人事のように振る舞い 
夏巳真冬(ナツミマフユ(まふまふ)
夏巳真冬(ナツミマフユ(まふまふ)
6、そうやって自分を守った 
榊斗和(サカキトワ(さとみ)
榊斗和(サカキトワ(さとみ)
7、記憶の共有はされない 
霧寧彼方(ムネカナタ(そらる)
霧寧彼方(ムネカナタ(そらる)
8、互いの存在も知らない
斜森連(ナナモリレン(ななもり)
斜森連(ナナモリレン(ななもり)
9、時が流れ流れ今は
天宮 奏(アマミヤ カナデ)(天月)
天宮 奏(アマミヤ カナデ)(天月)
10人の人格が此処に居た
ジェルなな
ジェルなな
私の中の住人が 同じ男に恋をした 
そらまふ
そらまふ
みなみんな報われぬまま
るぅころ
るぅころ
男の答えは 
「君の中の一人だけを愛しましょう」
さとりーぬ
さとりーぬ
心臓が高鳴る 私たちの 
ミカ天
ミカ天
早まる鼓動を 押さえつけて
間奏
夏巳真冬(ナツミマフユ(まふまふ)
夏巳真冬(ナツミマフユ(まふまふ)
君がまるで別人のように 
なって僕の元へ訪れる
霧寧彼方(ムネカナタ(そらる)
霧寧彼方(ムネカナタ(そらる)
そのたびに胸が締め付けられる 
と同時に惹かれていった
天宮 奏(アマミヤ カナデ)(天月)
天宮 奏(アマミヤ カナデ)(天月)
でもね、君には言わねばならない 
他の君にも もう伝えたが
三洗 あなた(朏)(ミカズキ)
三洗 あなた(朏)(ミカズキ)
僕は一人の人しか愛せない 
人格は一つしか選べない
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
椎名莉久(シイナリク(莉犬)
私は多重人格? 
榊斗和(サカキトワ(さとみ)
榊斗和(サカキトワ(さとみ)
微笑んでいるのは何故?
斜森連(ナナモリレン(ななもり)
斜森連(ナナモリレン(ななもり)
私の中の十人は
蒼井詩流(アオイシエル    (ジェル)
蒼井詩流(アオイシエル (ジェル)
みなみんなもう気が付いていた 
小南瓏(コミナミロン(ころん)
小南瓏(コミナミロン(ころん)
自分の生まれた理由とは何か 
竜南瑠雨(リュウナルウ(るぅと)
竜南瑠雨(リュウナルウ(るぅと)
1つの愛を手にする事が役目なら
全員(すとぷり&そらまふ&天月&朏)
もう終わってしまったね 
さあ最後に みんなで笑いましょ
さよなら おかえり
私は元の一人よえ
歌い終わった
全員(すとぷり&そらまふ&天月&朏)
イェーイv(・∀・*)!ありがとうございました〜!
リスナー「ありがとうぅぅぅぅ!」

リスナー「終わらないで欲しい!」
全員(すとぷり&そらまふ&天月&朏)
バイバイ👋!
リスナー「アンコール!アンコール!アンコール!」
✄---ーーーー---キリトリ---ーーーー---✄
すず
すず
にゃああああああああああああああああああああああああああああ!

プリ小説オーディオドラマ