第14話

14話
3,015
2019/02/06 07:47
蒼葉優奈「アオバユウナ」
「自己強化でスピードあげたりして目に負えないスピードで」
碧羽宇宙「アオバソラ」(そらる)
「戦ってる」
咲蘭真冬「サクラマフユ」(まふまふ)
おえる?
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
全然追える余裕
咲蘭真冬「サクラマフユ」(まふまふ)
ばかはやいw流石すぎる
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
そーねー
術力自体はそこそこだけど応用が効くからね
元のレベを応用で何倍にも膨れあげてるね
咲蘭真冬「サクラマフユ」(まふまふ)
よろしい!分析💮流石っ
ま、強いて言えば優菜が手加減してるってとこかね
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
は、うちも手加減したしw
咲蘭真冬「サクラマフユ」(まふまふ)
もーやだ妹に負けるって何よ(  ˙-˙  )
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
ま、結果は結果なんで()
ゆーなーそろそろ終わらそ
蒼葉優奈「アオバユウナ」
りょ

…終わった( ﹡・ᴗ・ )b
碧羽宇宙「アオバソラ」(そらる)
無理りりりりり
絶対勝てない!
先生
つ、強い…と言うか学校1レベル…
咲蘭真冬「サクラマフユ」(まふまふ)
流石我が妹とそのライバル
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
はぁ、┐(´д`)┌ヤレヤレ
真冬、そーゆーのはうちに勝ってから言うんだよ
咲蘭真冬「サクラマフユ」(まふまふ)
(  ´^`° )ウッ
蒼葉優奈「アオバユウナ」
せんせー!時間あります??
先生
あ、ありますけど
蒼葉優奈「アオバユウナ」
ここなら安全だからめいっぱい戦える!あなた!やろ!
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
いーよー(*´罒`*)
碧羽宇宙「アオバソラ」(そらる)
おっ頂上決戦
咲蘭真冬「サクラマフユ」(まふまふ)
すたーとっ!
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
有言実行ファイヤーブレイド
蒼葉優奈「アオバユウナ」
自己強化スピードアップ
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
速いじゃんいいねぇ
スピードあがった??
蒼葉優奈「アオバユウナ」
やろ?w
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
うんうん、でも…見えるよ
「しゅぱってして当たるギリギリで止める」
蒼葉優奈「アオバユウナ」
はぁ、参ったよ
どうもこう見えるんだいほんとに真冬もそうだけど〜( ー̀ н ー́ )ムス⋯
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
いい目だから?wなんちってw
先生
す、すごい…
咲蘭真冬「サクラマフユ」(まふまふ)
あなたナイス〜!
流石自慢の妹
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
ハイハイ、(実力の20%を褒められてもねぇ…)
心(ココロ)
せんせー!今のユウゲンジッコウ?とかジコキョウカ?って何ですか?
クラスメイト
気になるー
先生
あ、そ、そうね、1年生はまだ知らない人がほとんどよね、
「先生が力とstatusについて話す」
七星守戸「ナナホシモリト」(なーくん)
えっじゃああの2人はもう使えるってことですか??
先生
ええ、それに学校全体で見てもあなたさんの右に出る者は居ないわね
どこで覚えたの
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
昔から、使えるんです
先生
そ、そう…SS+でも低いわよねw
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
そう…かもしれないですね( ﹡・ᴗ・ )b
咲蘭真冬「サクラマフユ」(まふまふ)
僕あなたと同じクラスとか夢かなぁぁ
こんなにレベチなのに〜
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
ま、まぁ、ね、?(私が作ったしw)
柊南梨衣「シュウナリイ」(莉犬くん)
えっ…って事は俺らも一緒…??
碧羽宇宙「アオバソラ」(そらる)
おめでと〜今年1年が有能過ぎるむり劣等感
先生
いや…もうSA以上は私じゃあ叶いませんよ…
あの先生しか無理ですよ…
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
あの先生??
先生
九重凛先生ですよ!
真冬&(あなた)
あぁー!!
先生
???
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
真冬!!りんりんだって!
咲蘭真冬「サクラマフユ」(まふまふ)
その呼び方やめろって言ったけど凛さんだよ!!
真冬&(あなた)
「テンアゲうぉううぉう」
先生
え、え、え、知り合いなんですかっ!?
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
知り合いも何も…ね?
咲蘭真冬「サクラマフユ」(まふまふ)
そーそーそー!
九重凛(ココノエリン)
|´-`)チラッ
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
「ぱっと振り向く」
「さっと後ろに飛ぶ?」「戦闘態勢」
咲蘭真冬「サクラマフユ」(まふまふ)
「振り向く」
九重凛(ココノエリン)
おっ、流石っ!!
ほんと僅かな殺気に気付いたのはこの中で冬ちゃんとあなただけだね
咲蘭真冬「サクラマフユ」(まふまふ)
冬ちゃんやめてって言ってるじゃないですか凛さん!
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
りんりんに褒められたーっやったーっ
九重凛(ココノエリン)
あなた〜仮にも先生なんだからね?
と言うか一応師匠なんだからね?w
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
知ってるよりんりん〜
でもさ、こんな所で会えると思ってなかったもん!
九重凛(ココノエリン)
そ?私は知ってたけどね〜( ﹡・ᴗ・ )
で試そうと少し殺気を送ってみたw
咲蘭真冬「サクラマフユ」(まふまふ)
流石です凛さん
九重凛(ココノエリン)
真冬もなかなか成長したんじゃない??有言実行も使いこなせてきてるみたいだし
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
(実はりんりんも有言実行使い。だから私達のことも知ってる)
真冬も昔みたいではないよ〜w
九重凛(ココノエリン)
あなたは完璧ね!
そろそろ私が抜かれそう┐(´д`)┌ヤレヤレ
crownぶっ潰すのもそう遠い未来じゃ無さそうねw
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
いえーいっ!
咲蘭真冬「サクラマフユ」(まふまふ)
そろそろ____の身卒業したいですし…w
九重凛(ココノエリン)
もちろんよ、自分のためにもってね?
それじゃ!自己紹介!私は
九重凛、教師やってマース
持ちクラスはSS+とSA+。
そこの真冬とあなたの師匠であり
私も有言実行使い。この辺でいいかしらね、

プリ小説オーディオドラマ