前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
8,087
2019/01/22 14:12
学校前
桜(あなた)の学校姿
桜(あなた)の学校姿
(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-頑張ろ…
(ドンッ)
桜(あなた)の学校姿
桜(あなた)の学校姿
痛っ
???
( ;゚³゚)ぁゎゎ!ごめんなさい!!大丈夫ですか??
桜(あなた)の学校姿
桜(あなた)の学校姿
あ、大丈夫です、急いでるので。
???
(不思議な子…)
桜(あなた)の学校姿
桜(あなた)の学校姿
さてと、クラスはと
???
あなた〜!!
桜(あなた)の学校姿
桜(あなた)の学校姿
あっ、優奈!!
蒼葉優奈「アオバユウナ」
やっぽ!←
うーん違和感。まじで暗い。根暗。
桜(あなた)の学校姿
桜(あなた)の学校姿
会った途端悪口辞めん?ww
でー?クラスは?
蒼葉優奈「アオバユウナ」
一緒〜(๑♡ᴗ♡๑)
桜(あなた)の学校姿
桜(あなた)の学校姿
キタコレ✌💫
蒼葉優奈「アオバユウナ」
暗いのか明るいのか┐(´д`)┌ヤレヤレ
桜(あなた)の学校姿
桜(あなた)の学校姿
(。-ˇ.ˇ-。)フゥゥ⤵︎
行こっか!
一年A組
モブ
(小声)あの子前髪やばくね
モブ
(小声)ホントだキモいわ
モブ
(小声)それなそれな
???
(あっ、朝の子だ)
???
あの、朝はごめんなさい!大丈夫でしたか?
桜(あなた)の学校姿
桜(あなた)の学校姿
あ〜?誰…(ボソッ)
あ、あ〜朝ぶつかった人か…大丈夫ですよ!
蒼葉優奈「アオバユウナ」
なになに?wあなたは朝からイケメンとぶつかるという少女漫画っぽいことしてきたの?w
桜(あなた)の学校姿
桜(あなた)の学校姿
優奈笑うなー
ぶつかっただけだし!
というか…
???
あっごめんなさい!戸田琉羽です!
桜(あなた)の学校姿
桜(あなた)の学校姿
琉羽くんか、よろしくね
戸田琉羽「トダルウ」(るぅとくん)
はい(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
藍音錦「アオネコン」(ころんくん)
おーい琉羽〜
柊南梨衣「シュウナリイ」(莉犬くん)
2人とも待てぇい!
戸田琉羽「トダルウ」(るぅとくん)
あ〜錦に梨衣〜やっほー
藍音錦「アオネコン」(ころんくん)
この子達は??
(前髪長くね)
桜(あなた)の学校姿
桜(あなた)の学校姿
桜あなた。よろしくね。
蒼葉優奈「アオバユウナ」
蒼葉優奈だよ、よろしくね
柊南梨衣「シュウナリイ」(莉犬くん)
俺は柊南梨衣!よろしくね
藍音錦「アオネコン」(ころんくん)
俺は藍音錦
モブ
(小声)イケメン…
桜(あなた)の学校姿
桜(あなた)の学校姿
優奈…声…(ボソッ)
蒼葉優奈「アオバユウナ」
え?何が?
桜(あなた)の学校姿
桜(あなた)の学校姿
分かんないの??彼らがすt…
柊南梨衣「シュウナリイ」(莉犬くん)
あ〜ダメダメ
蒼葉優奈「アオバユウナ」
あ〜流石絶対音感。普通わかりません(  ˙-˙  )
戸田琉羽「トダルウ」(るぅとくん)
なんでわかったんですか…(ボソッ)
柊南梨衣「シュウナリイ」(莉犬くん)
隠してるのに(ボソッ)
藍音錦「アオネコン」(ころんくん)
お節介がぁぁぁ!w
桜(あなた)の学校姿
桜(あなた)の学校姿
うるさい。
戸田琉羽「トダルウ」(るぅとくん)
分かっても騒がないでくれてありがとうございます(ボソッ)
蒼葉優奈「アオバユウナ」
通訳するね、騒ぐほどの事じゃないって言いたいんや?w
桜(あなた)の学校姿
桜(あなた)の学校姿
\ピンポーン/
柊南梨衣「シュウナリイ」(莉犬くん)
初日で…だめだ、萎えた
藍音錦「アオネコン」(ころんくん)
耳良すぎ
戸田琉羽「トダルウ」(るぅとくん)
「耳元で」それより髪染めてます?
桜(あなた)の学校姿
桜(あなた)の学校姿
あ、凄いね。よく分かった
戸田琉羽「トダルウ」(るぅとくん)
「耳元で」校則違反では??
桜(あなた)の学校姿
桜(あなた)の学校姿
許可済み。前髪も許可済み。
全部許可済み。
蒼葉優奈「アオバユウナ」
あのあなた??w言い方ってものよw
桜(あなた)の学校姿
桜(あなた)の学校姿
いや、びっくりした。数分で髪に気付くなんてね〜
蒼葉優奈「アオバユウナ」
ダメだ、隠し通せる気がしない(ボソッ)
桜(あなた)の学校姿
桜(あなた)の学校姿
同じく(ボソッ)
柊南梨衣「シュウナリイ」(莉犬くん)
えー?髪??
藍音錦「アオネコン」(ころんくん)
なになに?
桜(あなた)の学校姿
桜(あなた)の学校姿
あとで話すよ、
モブ
(なんの秘密があるんだよ)
戸田琉羽「トダルウ」(るぅとくん)
あ、じゃあ他も紹介するのでお昼屋上いいですか??
桜(あなた)の学校姿
桜(あなた)の学校姿
え、屋上いいの?
戸田琉羽「トダルウ」(るぅとくん)
生徒会なのでニコッ
桜(あなた)の学校姿
桜(あなた)の学校姿
ほー優等生か。
蒼葉優奈「アオバユウナ」
あなたとどっちが優等生かな?かな?
柊南梨衣「シュウナリイ」(莉犬くん)
琉羽に、勝てる人居ないよ…
蒼葉優奈「アオバユウナ」
それがなー入試首席あなたなんだなー
藍音錦「アオネコン」(ころんくん)
え、どこ情報、?
桜(あなた)の学校姿
桜(あなた)の学校姿
おいニコッ
蒼葉優奈「アオバユウナ」
あ、しまった((((;゚Д゚))))
桜(あなた)の学校姿
桜(あなた)の学校姿
この大馬鹿者!自分からバラシに行きそうで草
戸田琉羽「トダルウ」(るぅとくん)
え、じゃあなんであなたさんは生徒会じゃないんですか??
作者
作者
※この高校は成績順に生徒会役員が決まります
桜(あなた)の学校姿
桜(あなた)の学校姿
お昼に話すよ、
蒼葉優奈「アオバユウナ」
あなたこそ自分からばらしそう(๐•̆ ·̭ •̆๐)
桜(あなた)の学校姿
桜(あなた)の学校姿
そこまでバカじゃないわw
柊南梨衣「シュウナリイ」(莉犬くん)
あ、笑った!
藍音錦「アオネコン」(ころんくん)
顔見えないけど←
キーンコーンカーンコーン

プリ小説オーディオドラマ