第15話

15話
2,882
2019/02/07 07:57
菜苗(ナナエ)
せんせぇ!ゆぅげんじっこぅってぇなんでぇすぅ?、
九重凛(ココノエリン)
あぁ…えと、…国家秘密だから言えないけど、
まぁ術の名前的な!
咲蘭真冬「サクラマフユ」(まふまふ)
相変わらず雑ですね凛さんはw
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
うんうん
九重凛(ココノエリン)
えっ二人ともひっどー!
もーいいもんね!手加減しないでビシバシ二人鍛えるもんね!
咲蘭真冬「サクラマフユ」(まふまふ)
あは…あは…は…
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
アハハ…
九重凛(ココノエリン)
(¯v¯)ニヤ
先生
えーっとでは!
それでは各個人先生とこで少人数制術力学習してくださーいっ!
みんな
はーいっ!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
SS+&SA+
九重凛(ココノエリン)
よしっ!始める前に自己紹介!端からどうぞ!
柊南梨衣「シュウナリイ」(莉犬くん)
SS+柊南梨衣です!
藍音錦「アオネコン」(ころんくん)
SS+の藍音錦です!
戸田琉羽「トダルウ」(るぅとくん)
SS+の戸田琉羽です!
咲蘭真冬「サクラマフユ」(まふまふ)
SS+の咲蘭真冬
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
SS+の桜あなた
碧羽宇宙「アオバソラ」(そらる)
SS+の碧羽宇宙
蒼葉優奈「アオバユウナ」
SS+の蒼葉優菜
七星守戸「ナナホシモリト」(なーくん)
SA+の七星守人
神野志重叶「ジンノシエト」(ジェル)
SA+の神野志重叶
光葉咲翔「ミツバサト」(さとみくん)
SA+の光葉咲翔
九重凛(ココノエリン)
うーんみんなよろしく!
みんな
よろしくお願いします!
九重凛(ココノエリン)
じゃ!早速!!
…あ。あなた、冬ちゃん、有言実行の事は言ったの?
咲蘭真冬「サクラマフユ」(まふまふ)
noです
九重凛(ココノエリン)
ん…じゃあ2人は2人か…ボソボソ
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
りんりーん…??
九重凛(ココノエリン)
有言実行が少し特別な事はみんなにも言った方がいいと思うわ
(言うのは一部だけも)
咲蘭真冬「サクラマフユ」(まふまふ)
じゃあ凛さんが言っていいと思えるところまで言ってくださいよ
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
りんりんよろしく!
戸田琉羽「トダルウ」(るぅとくん)
教えて欲しいです!!!
九重凛(ココノエリン)
有言実行って言うのはね…
九重凛(ココノエリン)
天性の力なの。
覚えさせるとかじゃなくてもういつでもどこでも使えちゃう
有言実行何も無いところに氷の剣が現れる
でも剣というのが条件ね(これは嘘)
九重凛(ココノエリン)
だから2人はこの学習前から使えるのよ
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
有言実行サンダーブレイド
咲蘭真冬「サクラマフユ」(まふまふ)
有言実行リーフブレイド
九重凛(ココノエリン)
6属性「火水草雷土風」
全部いけちゃうのよ。
この有言実行は普通一つしか使えないはずの力(二つの人は良くいる)を
種類だけでいえば6種使えることになるの
これは本当は国家秘密で、2人も国家的には守られる存在なの。
(まぁホントは煙たがられてるけど)
でもこの先学んでく仲間だからね。
ここまでは教えとくね
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
はぁ、参った参った。
6属性全部とかタダのチーターよねw
咲蘭真冬「サクラマフユ」(まふまふ)
そして同じ有言実行使いなのになんで
こんなに差があるのか…┐(´д`)┌ヤレヤレ
九重凛(ココノエリン)
それは!あなたが!…ね?(やばい、言いかけた)
七星守戸「ナナホシモリト」(なーくん)
あなたが…???
九重凛(ココノエリン)
ううん、何でもない
(やっばーい、あなたはもう有言実行を使いこなしてるって言いかけたー)
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
単純に真冬の、術力発動に無駄がありすぎなだけだと思うんだけど()
咲蘭真冬「サクラマフユ」(まふまふ)
だーかーらーそれが分かんないんだってーー
九重凛(ココノエリン)
はぁ、┐(´д`)┌ヤレヤレ
まぁ2人は2人で頑張ってもらって、
宇宙くんと優菜さんも使えるみたいだし二人で頑張ってもらって、
そっちの6人は、まぁ頑張るとして…よし…
冬ちゃんと、あなたはここの隣で頑張って〜(・ω<)☆
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
(・ω・)ゞ

プリ小説オーディオドラマ