第14話

貴方はあの場所を覚えていますか。
359
2019/01/09 07:20
作者(葵です)
作者(葵です)
助けてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
あのなァァァァァァァァァわいなァァァァァァァァァ8時に寝て6時40分に起きるという人なんだけどねとても眠いうん眠いやっぱ学校の日になるとものすごく眠いなんでやろってことで、本編どーぞ!
三年後←飛びすぎごめんなさい!

君はあの日からあの場所に来なかった
マサイ
マサイ
久しぶりに行こうかな
俺は三年間行かなかったあの場所に行った。
その時君は向日葵を寂しげに見つめていた
マサイ
マサイ
あなた?
あなた
あなた
えっ?
マサイ
マサイ
なんで三年間も来なかったの
あなた
あなた
そ、それは...
俺は気になってしょうがなかった。
その時君が言った衝撃の言葉で俺は言葉を失った
君が口にした言葉は





























































































































“マサイが1日後死ぬから”
短くてすまぬ🙏
もうすぐ最終会だw
全然話しがなかったから繋げました
最終会が終わったらリクエストしよーかなって思ってます
では宜しくお願いします

プリ小説オーディオドラマ