第3話

君に会いに行く&私にとって嬉しいお知らせ
662
2018/12/16 10:40
マサイ
マサイ
えーと、ここを右にまがるのか
作者(葵です)
作者(葵です)
マサイ君は車に乗っています✨
車の窓から見えた風景
マサイ
マサイ
...うぉぉぉぉぉぉぉおお!!
マサイ君は車の中一人で叫んでますw




ガッチャン...バタッ←車のドアが開いて閉まる音
マサイ
マサイ
やべぇぇぇキレイすぎるぅぅぅぅ
夢で見たよりキレイ...いや夢の中もキレイやったなぁ
サァァァァア←か・ぜ・の・お・と❤️いや、きもッ
マサイ
マサイ
夢と同じ風だ..もしかして...
あなた
あなた
あの..マサイさんですか?
マサイ
マサイ
えっ、あ、はい!
あなた
あなた
良かった来てくださったんですね!
マサイ
マサイ
あのあなたさんですか?
あなた
あなた
あ、はい!そうあなたです!ニコッ(о´∀`о)
マサイ
マサイ
き、綺麗(小声で)
あなた
あなた
え?何か言いました?
マサイ
マサイ
え!嘘!聞こえてました!?
あなた
あなた
いえ、聞こえてないですよ(笑)?
マサイ
マサイ
嘘だぁぁぁ!!聞こえてましたよねぇぇぇ!?
あなた
あなた
いえ、本当聞こえてませんって(笑)!
マサイ
マサイ
...ふぅ(´・ω・`)なら良かったぁ!
あなた
あなた
ちなみに何て言ったんですか?
マサイ
マサイ
いえ、何もいってないですよぉぉ?!
あなた
あなた
言ってくださいよ!
マサイ
マサイ
絶対いいませんからぁ!!
あなた
あなた
教えてぇぇぇぇえ!
マサイ
マサイ
教えなぁぁぁい!
作者(葵です)
作者(葵です)
この後も、仲良く言い合いが続きましたw
🥀🌺私にとって嬉しいお知らせ!🥀🌺
作者(葵です)
作者(葵です)
そくほうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅう!!
作者(葵です)
作者(葵です)
あのですね!この、「貴方はあの場所をおぼえていますか」にティー☕️様がお気に入りをつけてくださったんですよぉぉ!もぉ、見た瞬間めっちゃ叫びましたw
作者(葵です)
作者(葵です)
私のお気に入りは、私の兄って言うお話でまだ、少ししか読めてないですが、私はそのお話が大好きなんですよぉぉぉぉ!その方が!その方が!←大事なことは二回言う
お気に入りをしてくださったんですよぉぉ!?これは何かの見間違いですか!?


見間違いじゃなかったぁぁ!!
作者(葵です)
作者(葵です)
本当にありがとうございましたぁぁぁ!!これからも、この、くそみたいなお話ですが、見てくださいね!!また、他にもお気に入りしている方もありがとうございます!
二回目
これかもよろしくおねがいします!

プリ小説オーディオドラマ