第2話

夢の中でいた君
888
2018/12/15 13:09
マサイ
マサイ
ふぁぁぁぁ...(-_\)もう寝るか
時計の針は11時43分を指している






夢の中
サァァァァァ←風の音だよ?((語彙力
マサイ
マサイ
ここはどこだ?
辺りは向日葵畑沢山の向日葵がさいている
風は夏のなまるい暖かさでふいている
マサイ
マサイ
うわぁ...キレイな向日葵だな
???
???
ですよね
マサイ
マサイ
はいそうですよね!...って誰ですか?
???
???
私は陽葵あなたです
マサイ
マサイ
へぇ...いい名前ですね!僕はマサイと言います!
あなた
あなた
へぇマサイですか
珍しい名前ですね😃

って!もう時間だ...ではさようなら(´・∀・`)
マサイ
マサイ
ま、待ってください!また来てくださいよ!もっと話したいし...
あなた
あなた
いいですよ私も話したいんで
では今日午前9時に虹に輝く向日葵畑(ここ)でお待ちしています
マサイ
マサイ
えっと...はい!待ってます!

って!いない!!
作者(葵です)
作者(葵です)










マサイが夢から起きまーす






ピピッピピッピピッ←アラームの音
マサイ
マサイ
( ゚д゚)ハッ!!なんか変な夢だったな
でも、あの人に会ってみたい!たしか虹が輝く向日葵畑で午前9時に待ってるっていってたよな 行ってみるか
ピーンポーン
シルク
シルク
おーいマサーイ
動画とろーぜぇ!
マサイ
マサイ
ゴメ今日用事あってとれねぇ
シルク
シルク
OK!どこか出かけるなら事故とか気を付けろよ
マサイ
マサイ
ほーい\( ̄0 ̄)/ありがとよー
そっちは頑張れよ!
ガチャン
作者(葵です)
作者(葵です)
ドアが閉まる音ねw
マサイ
マサイ
さて~行くか
作者(葵です)
作者(葵です)
今回はここで終わりです!さて、どうでしたか?初原稿なので少し使い方がわかりませんでした(´Д`;)なのでコメントで教えてもらいたいです!教えて欲しいことは、名前があなたじゃなくて、そのなんていえばいいんだぁぁぁあ!はいまぁ名前のやり方を教えてください!よろしくおねがいします!

プリ小説オーディオドラマ