第23話

3,167
2019/01/08 16:06
あなた

はぁ、はぁ…着いた…。

神山智洋
一番上やからなー…。でも体力なさすぎひん?www
あなた

知らんがな!それより、さっさと探そー!

神山智洋
どこやろなー?
あなた

あのロッカーとか?

あなた

んも、場所が低いねん!このロッカー…。

神山智洋
ちょっ!あなた!前かがみなっとると見えるからやめぇ!
あなた

んえ?あ、まあでも神ちゃんならええよwww安心できるし?www

神山智洋
俺が?
あなた

うん。のんちゃんは怖いわwww

神山智洋
俺やって男やし…。
神山智洋
いつまでも天使じゃない。隠して、抑えてるだけやから。
あなた

え?何言っとん?はよ探そーや!

神山智洋
あなたが悪いんやからな?!
あなた

なんで?!

神山智洋
もぉ、天使じゃなくてええから。
あなたが押し倒される
あなた

ちょっ、神ちゃん!こんなんしてる時間ないから!

神山智洋
ないんやったら作る!黙っとってよ!
あなた

んぅっ…

あなた

んっ、ぷはっ

あなた

苦しいから!ゲホッ
急にキスなんかして…どしたん?ほんまに…。

神山智洋
もう無理…。我慢してた方やから。
あなた

ほんまにやめてや!

神山智洋
黙っとって!他のクラスに聞こえてまうから…。
あなた

んっ…。((ドンドン

あなた

ぷはっ…?!

あなた

んっ、うぅっ

あなた

ん…はっ…!苦しい…。

神山智洋
だってあなたが欲しそうに口開けるから。
あなた

欲しくなんかない!苦しいだけやから…!

神山智洋
ほんまにほしくないん?
神山智洋
でも…濡れてんで?
あなた

やめっ!触らんでっ

ガラッ
先生
水谷ー?神山ー?
神山智洋
はっはい!
先生
ああ、これ。見学ノート、重岡が持ってきてくれてた。
見学者がいるのに教室にあったから一応持ってきたって。
神山智洋
しげが…?ありがとうございます!
先生
それより…水谷は?
神山智洋
ああ、今あいつあの…女子の…で、お手洗い行っとるんで、あとで行きます!
先生
そうか。じゃ、授業あるから戻ってきたら伝えてくれ。ゆっくりでいいからな。水谷を労ってやれ。
神山智洋
わかりました。
神山智洋
ありがとうございます!
ガラッ
ガラガラピシャン
神山智洋
あなた?
あなた

恥ずかしい…。いつばれるかと思ってたら…。

神山智洋
ごめんな…?急に理性失って…。
あなた

まあええよwww

あなた

神ちゃん、色々とありがとーな?

神山智洋
ちょっ…。もうそういうかわいい顔せんで…。同じことすんぞ…。
あなた

えっ、やめよ。((顔を引き締めたら変な顔になる

神山智洋
もぉ、そういう顔もかわいいねんて…
あなた

え、うち逃げ場ないやん…。

神山智洋
ま、戻るか。
あなた

そ、そ、そ、そやな

あなた

ε-(´∀`*)ホッ

神山智洋
ま、いつまた来るか知らんからな?
あなた

雄の目やめてけれ…

プリ小説オーディオドラマ