第19話

3,327
2019/01/07 16:36
あなた

おはよー!

神山智洋
おはよーさん!
来生
あ、あの…あなたちゃん
あなた

ど、どした?

来生
ちょっと、こっち…来て?
あなた

う、うん…

ーーー







紗綾
((蹴る
あなた

いっ…!

紗綾
あんたさ、自分のやってること分かってる?
あなた

…え?

紗綾
ふっ、ほんっと可哀想。
おいで?
紗綾

美桜
あなた

…?!

今田美桜
はははっ!
あなた

なんで?!

今田美桜
あんたさ、自分のやったこと分かってんの?
作者:ごめんなさいっ!愛莉ちゃんでやってるので、美桜ちゃんとは全然違います…!
あなた

え?

今田美桜
昨日の昼休み、私達どんな話ししてたっけ?
あなた

えっと…あ!

今田美桜
やっと思い出した?
琴李
ほんとひどいよねー?
凛音
約束破るとか信じらんない
真琴
しかも理由が男?さいってー
あなた

違うの!昨日は神ちゃんが怪我をして…!

今田美桜
キスしてたよね?
あなた

…っ!

今田美桜
2回も
紗綾
ほんとクズだよね?
あなた

昨日はごめんなさい…!今日は一緒に、

今田美桜
ばっかじゃないの?!
誰があんたなんかと帰るかよ
あなた

ごめん…ほんとにごめん…!

紗綾
しかも今回は協力者つき〜!
重岡大毅
あなた

しげ?!なんで!?

プリ小説オーディオドラマ