第40話

story
734
2018/11/27 22:45
それからというもの僕は君に


毎日話しかけてるよね










でも君は興味がなさそう









グク
グク
あの、僕はグクって言います
あなた
あなた
あーはい。あなたです
そんなこと言われなくたって知ってる
グク
グク
なんの本を読んでるんですか?
あなた
あなた
これは主人公が好きな人に裏切られて
最後には二人とも行き過ぎた愛で死ぬお話なんですけd
トントン
あなた
あなた
はーい
グク
グク
はーい
てて
ママぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
あなた
あなた
テテ、久しぶりだね
てて
会いたかったよぉ
あなた
あなた
ママもだよ?
ママ?





テテ、久しぶりだ
グァンリン
グァンリン
よっ!
誰だよこいつ
あなた
あなた
会いたかった
グァンリン
グァンリン
僕もだよ。



ごめんね…出てったりして
あなた
あなた
私の方が悪いのに
グァンリン
グァンリン
大丈夫だよ
グク
グク
あの、どなたですか?
グァンリン
グァンリン
僕はあなたの彼氏のグァンリンです
あなた
あなた
辞めてよ…彼氏なんて
グァンリン
グァンリン
本当の事じゃん
彼氏??






君は僕と結婚してるのに?














僕が記憶喪失の間に作ったの?







グァンリン
グァンリン
好きだよ
あなた
あなた
私も好きだよ





好きなんて俺以外の人に言って欲しくなかった








これはわがままですか?









プリ小説オーディオドラマ