第6話

白雪姫と欲望の鏡 1-②
108
2019/01/05 03:29
白雪姫
物語の登場人物の全員
殺す…?
白雪姫
でも私、誰かを殺す為の
武器とか持ってませんわ。
コウ
それなら、こちらを使って
ください!




コウは重たそうな剣を取り出した。







その剣は太陽の光を浴びてキラキラと輝いている。










白雪姫
私のお話に出てくる登場人物
を全員殺せば、物語は終わら
ないんですね?
コウ
はい、もちろんです!





白雪姫は「うーん」と少し考え込むと、コウを見て
にこやかに言った。






白雪姫
よし、その話乗りました!!
白雪姫
魔法の鏡を手に入れる為
ですもんね!
コウ
さっすが白雪姫さん!
話が早い!












白雪姫はその細い腕で剣を持ち上げると、目を輝かせて
言った。















白雪姫
魔法の鏡〜!
待っててくださいね〜!!





















_________________________






































グシャ



















白雪姫
やった!




辺り一面に真っ赤な血が広がる。

















白雪姫は、王子様を殺した。











白雪姫
悲鳴は出なかったけど
少ししたら召使いが
来ちゃうよね〜…











白雪姫は殺した王子様の頭をさすって言った。

















白雪姫
王子様、静かに逝ってくれて
ありがとうございます。
白雪姫
私を毒りんごから救ってくれて
ありがとうございます。
白雪姫
たくさん感謝していますの。
結婚できて嬉しかったですわ。
でも私…






















グシャ

































白雪姫の顔から表情が消えた。































白雪姫
あなたの事を好きになった
記憶なんてありませんの。

プリ小説オーディオドラマ