第3話

作者から!(中間氏も出てくるかも…??)
1,909
2019/01/19 14:53
どーもー!!作者でーす!

→いや、なんで出てきてんねん By.中間

え?出てきたらあかんの?

→いや、別にあかんくはないけど By.中間

ならええやーん♪♪

→出たとしても読者さんが読まへんだけやでw By.中間

大丈夫やでぇー♪そーゆーときはね…「中間」っていう名前を題名ところに書いといたら読者さん達集まってくるから( ¯▽¯ )

→は?俺の名前使って誘き寄せてんのか!! By.中間

いやいや。誘き寄せてはwww読者さん達集まってくるだけだから( ¯▽¯ )

→お前やり方卑怯やな。 By.中間

卑怯じゃありませーん!

→(イラッ💢)読者さん、こんなやつの小説読まんくてええですよw By.中間

あかん。それだけはあかん!読者さん逃げないでくださいm(_ _)m

→まぁ。逃げようとしても俺らが逃がさへんからな。 By.中間

うわ、カッコつけやがった…。

→なんやねんwカッコつけたらあかんのかw By.中間

あかんなw淳太はw神ちゃんとか他のメンバーならええけどw

→なんで俺だけやねん!? By.中間

なんでって・・・ なんでやろ…?

→いや、なんでかわからんのに"あかん"って言われんのかい!w By.中間

まぁまぁ、三十路さんは帰ってください。←

→はぁ!?俺、お前に呼ばれたから出てんけどぉ!! By.中間

えっ?呼んだっけ?とにかく帰ってもらっていいですか?wこれ書くなら小説1話分出せたのに…淳太のせいや!!

→なんで俺悪ないのに怒られてんねんwはいはい、帰りますよw By.中間

やった帰った…((コソッ

→まだおるからな💢 By.中間

うわっ・・・帰ってへんのかよ。。

→嫌な予感がしたから最後まで居とこって思って By.中間

なら、黙っといてな。

→わかっとるわ!はよせーや!w By.中間


_スルー_

茶番はここまでwwwはい、ということで本題です。

新しい小説を出そうと思うんですが、主役を誰にするか迷っておりましてぇ…
読者さんに誰がいいか聞きたいんですが・・・誰がいいでしょうか?←笑笑
この小説のコメントに書いてもらって1番多かったメンバーを主役にしようと思ってます!!なのでコメント書いてください!w


あと、今書いてる小説のリクエストもお待ちしております!誰とどんなシチュエーションがいいかコメントに書いて貰えると嬉しいです♡←キモッw



ではでは!沢山コメントお待ちしております🙇🏻🙇🏻🙇🏻


こんな、グダグダな作者のメッセージ(メッセージって言うのかしら?ww)を読んで頂いてありがとうございます!!!

これからもどーぞ、よろしくしてやってください( ˙ᵕ˙ 🙏🏻)




















プリ小説オーディオドラマ