第8話

(θヮθ)×お兄ちゃん的存在
2,089
2019/01/24 09:26
あなた
あ!濵ちゃん!今日はどこ行くん??
濵ちゃん
おー!あなた!今日はな!釣りに行くねん!
あなた
また?www私も行きたい!
濵ちゃん
えーよ!お母さんには言っときなー?
あなた
うん!
私は高校2年生のあなたです!このなで肩で釣りばっかり行く男の人は、隣の家に住んでいるお兄ちゃん的存在の濵ちゃんです!ちっちゃい頃からお世話になってるので毎日のように構ってもらってます!w
見た目はちょっとアホそうだけど意外とかっこよくて頼れて凄く良い人なんです!
そんな濵ちゃんに私は密かに恋をしてます///
_釣り中_
あなた
あ、聞いて!!
今日部活してたらさ、後輩ちゃんが1人高熱で倒れちゃって💦
濵ちゃん
えぇ!?嘘やん?!大丈夫かいな💦
あなた
急いで保健室行ってそっから病院行ったんだけど、大丈夫だったって!
良かったぁ、でもほんとびっくりしたよ💦
濵ちゃん
良かったなぁ💦倒れるんかぁ・・・。あなたがちっちゃい頃も確か、1回あったなぁ。あの時はホンマに心臓止まるか思たで?!
あなた
大袈裟だよww あれって確か私が小3くらいの時だっけ?
しんどくてクラクラして倒れちゃったんだっけ?ww
濵ちゃん
大袈裟ちゃうで?!
ってか、笑い事やないやろ普通!?
あなた
だって心配してくれたのはありがたかったんだけど、濵ちゃん足小鹿みたいにピクピク震えてたんだもんwその事思い出したら・・・笑笑
濵ちゃん
もぉー!馬鹿にすんなよぉ!wwwでも病気やなくて良かったで!ほんまに!
あなた
そーだねw
濵ちゃん
あ、話変わるけど聞きたいことあんねんか。
あなた
ん?なに?
濵ちゃん
俺の事って、どー思う?
あなた
何急にw んー。かっこよくて、優しくて、頼れるお兄ちゃん!
濵ちゃん
やっぱそやんなー。お兄ちゃんやんなー。
あなた
え?どーしたん?wwwお兄ちゃんって思われるん嫌なん?
濵ちゃん
うん。だって、お兄ちゃんやったら、恋愛感情持たれてへんやろ?
あなた
えっ??
濵ちゃん
あなたはどう言う気持ちかわからんけど…。
俺な、あなたが14歳の頃から好きやってん。
あなた
嘘・・・!?
濵ちゃん
ほんまやで?嘘つくと思うか?w
あなた
ううん。濵ちゃんは嘘つかへん人やもん!!
濵ちゃん
ならほんまやで?
あなた
信じられん・・・3年前からうちのこと好きでいてくれたん?
濵ちゃん
そーや。俺が19の時に5歳下のあなたを好きになったんやで!
あなた
((ボソッ   私も・・・
濵ちゃん
え?ごめんww聞こえんかった!w
あなた
私も!!!
濵ちゃん
んぅぇ??
あなた
私も!濵ちゃんのことが好き!ちっちゃい頃はお兄ちゃんとしか思ってへんかったけど、歳を重ねていくうちに濵ちゃんのことが好きってわかった!
濵ちゃん
嘘ー!!!ほんまに!?
あなた
うん!ほんまに!
濵ちゃん
めっちゃ嬉しいんやけど!!
あなた
私もやで!
濵ちゃん
なら、改めて言うな!
5歳も離れてるけど…俺と付き合ってください!
あなた
恋するのに年齢なんて関係ないよ!
こちらこそ、よろしくお願いします!!!
濵ちゃん
よっしゃぁー!!
あなた
ふふっ///
((バシャン あっ!濵ちゃん濵ちゃん!お魚きた!
しかも!!!めっちゃ大きいで!?逃げそう💦
濵ちゃん
んぇ!!ちょ、待って!待って!
濵ちゃん
_上げる_
うお!あなた!これバスやで!俺がいっつも釣ってるヤツ!!
しかもめっちゃでかいやん!あなた凄いなぁ!!
あなた
うわ!ほんまや!めっちゃ大きいwww
ほんま?濵ちゃんに褒められるとめっちゃ嬉しい///
濵ちゃん
ほんまに!?なら、これからもっと褒めたろ!
あなた
えぇー///
濵ちゃん
よし、帰ろか!
あなた
そーやね!
濵ちゃん
はい!  ((手を出す
あなた
ッッ///  ((手を握る
こうして2人は仲良く帰りましたとさ_☆。.:*・゜

プリ小説オーディオドラマ