第6話

作者から!(結果発表ぅー!)
1,663
2019/01/21 09:02
はい!作者です!今回は結果発表します!

→やっと結果発表か! By.中間

うふふーん♡中間氏…勝ったきかい?

→そりゃ勝ったやろ!相手望やで? By.中間

→淳太、俺を甘く見るなよ( ¯▽¯ ) By.小瀧

Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!! のんちゃんきたん💦

→結果発表やで!?来るに決まっとるやろー!

はい、わかったよ。ではでは結果発表と行きますか!

→おう! By.小瀧 中間


結果は・・・


のんちゃんが3票

淳太くんが2票 でした!!

ということで、新しい小説の主役メンバーはのんちゃんに決まりましたー!

→よっしゃぁー!!やっぱ俺はモテてんねんな! By.小瀧

自分で言うなやw 淳太くん、ごめんね?

→ま、まぁ。0票より俺のメインの小説が読みたいっていう人がおったから?それだけで十分良いけどな♡ By.中間

うわぁー!なんていい人なの!?

→いやいや、この間までめっちゃイジってたたくせにwww By.中間

え、そんなことあったっけ?

→はぁ!?お前ふざけんなよ。💢 By.中間

ごめんなさい。

→ん、よろしい。 By.中間

→あのさ、俺投票数で勝ったのに放ったらかしにされてるんすけどぉ・・・ By.小瀧


あっ、ごめんw新しい小説まぁ頑張ってくださいw

→なんで俺だけめんどくさそうなん!?のんちゃん拗ねるで!? By.小瀧

いや、拗ねたらめんどくなりそうやからやめてくれw

→めんどくさいってなんなーん!? By.小瀧

だからwそれがめんどくさいねんてw

→んぅ・・・ごめん。 By.中間

べつに謝らんでもええんやけどなww

→やった!♡ By.小瀧

→次はさ、俺が放ったらかしにされてるんやけど・・・ By.中間

そやそやwwwごめんごめんw

→「ごめんw」やなくてさ、お前は3人で話せへんのか!?w By.中間

ううん。話せるで?

→なら、話せよwww By.小瀧

はぁーいw じゃ、そろそろ閉めますよ?w長くなりそーなんでw

→ほーい By.小瀧 中間


→あ!これだけ言わして!! By.中間 小瀧



小瀧
俺を投票してくれた読者さん、ありがとーな♡
新しい小説も頑張るから、楽しみに待っててな♡
中間
あと1票ってところで負けちゃったけど、それでも俺の事応援してくれてる、俺の事大好きな人がおるってだけで嬉しいからこれからもよろしくな♡
はい、ということで。
作者
以上!「作者から!」を地味に楽しんで書いている作者と?
中間
なんやねんそれwww
作者に散々振り回された中間淳太と!w
小瀧
国民的弟の小瀧望でした♡

プリ小説オーディオドラマ