第42話

〜お知らせ〜
80
2018/09/14 14:31
作者
作者
はい!皆さんおはこんばんにちは!
作者です!
作者
作者
今回は、お知らせがあります!
作者
作者
なんとこの、ルカ様と仲間達
〜のんびり旅日記〜第一章、
完結いたしました!ここまで読んで
頂いている読者の皆様、本当に
ありがとうございます。
お陰様で、ここまでやって来ることが
できました!
作者
作者
色々考えて、第二章の方を、
新しくもう1つの小説に移そうと
思います!ですので、お手数ですが、
もし、このまま読み続けて頂ける
なら、もう1つの小説を見てみて
下さい!今週中には作りますので!
作者
作者
今お読み頂いている、この
ルカ様と仲間達〜のんびり旅日記〜
は、第一章ということでまとめさせて
頂きます。
作者
作者
タイトルにも、付け加えようと
思っております(*'ω')
作者
作者
最後まで見て頂いて、本当に、
本当に、ありがとうございました!
♪───O(≧∇≦)O────♪
ガブリエル(クローン)
ガブリエル(クローン)
ありがとうございました
ルシファー
ルシファー
ありがとう。
ウリエル
ウリエル
ありがとう!また見てね٩(*´︶`*)۶
ジュダ狼
ジュダ狼
ガルルルルルル…ガウガウガウ!
(また見ないと噛み殺すぞ!「嘘」)
ウリエル
ウリエル
…………見ろよ。
ジュダ
ジュダ
見るんだぞ?(^^)
アイシャ
アイシャ
ぜひ見て欲しい!
オスクロル
オスクロル
ありがとうございましたε٩(๑>ω<)۶з
良かったら、見てくださいね!
ミカエル
ミカエル
みんなさんきゅー!あんど
これからも見てねぇー!
エンマ
エンマ
(私の登場場面…少なかったような…)
あっ、みんなありがとう。
リリー
リリー
これにて第一章完結なのだー!
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
第二章見ない人は…事件です_(:3」∠)_
レイン
レイン
見ない人はきっと滅びるだろう。
エルゴラム
エルゴラム
レーイーンーくぅぅぅうううん!
みーてーねーぇぇぇえええぇえ!!!
アイシャ
アイシャ
ありがとな。良かったら
見て欲しい!
ジュダ
ジュダ
よろしく頼むぞ〜…
ラファエル
ラファエル
うふふ(´ー`*)ホントに、
ありがとうございました(❁´ω`❁)
ミヤナ・フレルカグラ
ミヤナ・フレルカグラ
ありがとう。見てくれたみんなに
感謝の気持ちでいっぱいだよ。
ユラギ・ミゼンニルガ
ユラギ・ミゼンニルガ
楽しかったぞ。さんきゅーな!
オスクロル
オスクロル
ふふっ!
ありがとうございました(*´˘`*)
ガブリエル
ガブリエル
ありがとうございました!
最後まで感謝ばかりです!
ネモ
ネモ
みんな、ありがとな。
そしてこれからもよろしくな。
ウリエル
ウリエル
大好きよ!♡第二章も見てね( ∗•ω•∗)
シオミ・レイウナハラ
シオミ・レイウナハラ
お久の登場が第一章最後
だったのだー!まあいいや〜!笑
あざしたっ!
ルシファー
ルシファー
みんなに感謝だ!ありがとう
( *・ω・)*_ _))
ノア
ノア
サンキューなのです♪
第二章も見て欲しいのです♪
レイン
レイン
さんきゅな。俺ら、わりと
楽しかったぜ!また行きてえな…
ルカ
ルカ
………………(´;ω;`)
レイン
レイン
おいルカぁ…泣くなぁ……
ルカ
ルカ
楽しかったですぅ…(´;ω;`)本当に
ありがとうございました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
皆さんには、支えてもらってばかりで
とても勇気を貰ってました。例えば、
見てくださる回数だとか、
いいね数だとか、お気に入り登録者数
だとか…皆さんんん!大好きです!
なんか…悲しいけど、まだまだ
ここからが始まりなので!
第二章、絶対見てくださいね!
レイン
レイン
うん…その通りだな!
作者
作者
(‘v’*)ふふっ♪まだ頑張って
行くので、よろしくお願い
いたします!(〃・д・) -д-))ペコリン

プリ小説オーディオドラマ