第40話

40話到達記念!そして…
46
2018/09/05 16:03
ここらで一旦きゅーけーい!!!
作者
作者
どーも、作者です!この度、
新作を出しました!
「幼馴染みのあいつ」です!
よかったら、見てみてくださいね!
作者
作者
そして〜!見てくださる
回数が、500回を超えました!
作者
作者
そしてそして、記念すべき第40話に
なりました!気づいたら、もう
こんなに書いてたんだ!と、
正直驚きましたw
作者
作者
本当に、ありがとうございます!
これからも精一杯頑張っていくので、
どうぞよろしくお願いします( ‘-^ )-☆
ルカ
ルカ
よろしくお願いします〜!(*’ω’*)
ノア
ノア
よろしくなのです(*´∀`)♪
レイン
レイン
よろしく!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ネモ
ネモ
よろしくな!٩(*´︶`*)۶
ルシファー
ルシファー
よろしく頼む!(´∀`)
アイシャ
アイシャ
どうぞよろしく。( -ω- `)
ウリエル
ウリエル
よろしくね!(*´ω`*)♪
リリー
リリー
よろしくなのだー!
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
エルゴラム
エルゴラム
ちみたち〜!読まないと、ウイルス
打っちゃうぞ〜( ‘ε^ )-♡
ルカ
ルカ
ちょー!www
エェエルゥウゴォオラァァァム!!
作者
作者
ふふ(*´艸`)
ありがとうございました!
( *・ω・)*_ _))ペコリン

プリ小説オーディオドラマ