前の話
一覧へ
次の話

第11話

「 ファーストキス 」
3,980
2019/03/17 11:01
ミョンホ

キスしたいな、と思いながらミョンホの綺麗な横顔をじっと見つめていたら、こちらを向いたミョンホに腕を引かれてキスされる。さっき自分もしたいなって思ってたから気持ちが通じたのかなって言う嬉しさと驚きで何も言えないあなたに「 …なに、嫌だったわけ?」って少し不機嫌そうな声が上から降ってくる。慌てて顔を見ると、そんな声とは裏腹に少し心配そうなミョンホの顔。そんな表情に目尻が下がりそうになるのを堪えながら「 違う、私もキスしたいって思ってたから嬉しかったの 」って思ってた事を素直に話すと「 …はぁ?」って呆れたような顔をするミョンホ。だけど顔がまた近づいてきて「 なにそれ、もうほんと可愛すぎ 」ってまたキスされる。
ミンギュ

「 ねぇ、ちゅー 」「 へ、?」「 ほら。ちゅー 」って話しかけてきたと思えば突然唇を尖らせてこちらを見つめるミンギュ。「 き、キス?」驚きながらも恐る恐る尋ねてみると「 うん、そうだよ。まだしてないよね 」って爽やかな笑顔を浮かべたミンギュに頷けば「 したくなった 」って変わらず笑顔で言われて固まっていると「 あなたの事ちゃんと好きだから待ってたいって思ってたんだけど、なんかあなたが可愛すぎるから我慢できないの!俺悪くないよね 」って謎の自己完結させてから、啄むように求められるようなキスをされる。
ソクミン

突然あなたの目の前で正座を始めたソクミンに「 …どうしたの、?笑 」って戸惑いながらも聞いてみると「 そ、そろそろしてもいいですか?」ってめちゃめちゃ緊張した様子でそう言ってくる。「 えっと、何を?」本当に分からないあなたが尋ねると「 …せ、接吻です、」って照れながらも真剣に言ってくるから笑ってしまいそうになる。もうソクミンが何をしたいのかは分かったけど、ソクミンの反応が可愛くてついつい意地悪しちゃう。「 接吻ってなに?」平然を装って聞き返したら「 き、き、き、キスだよ!」って照れながら大きな声を出したソクミンのほっぺにキスをすると「 い、今、ちゅ、ちゅって… 」って1人でキャーキャー言いながらその場で激しくゴロゴロ転がってる。




NEXT

プリ小説オーディオドラマ