第7話

「 無意識 」
3,994
2019/01/28 10:12
お昼休み、

同じクラスのジョンハンとジスが喋ってたら、スンチョルが何故か顔を真っ赤にしながら教室に戻ってくる。
スンチョル
やべぇ、どうしよやべぇ
ジョシュア
え、スンチョルどうしたの?
ジョンハン
顔が興奮したゴリラみたいになってるぞ
スンチョル
ジョンハンの目には俺はどう写ってんだ?
ジョンハン
ゴリラだよ
ジョシュア
ねぇ、何がやべぇなの?
スンチョル
…さっき、廊下で、あなたさんとちょっとぶつかってさ、
ジョンハン
うんうん
ジョシュア
あなたさんって同じクラスの?
スンチョル
そうそうそれでさ……
肩に胸が当たった
ジョシュア
え、
ジョンハン
は?
スンチョル
やばかった
ジョンハン
なにそれ、スンチョルのくせにラッキースケベかよ
スンチョル
ラッキースケベって言い方やらしいからやめろっ…ってジス?!
ジョンハン
え!ジスどうしたの?!
ジョシュア
え、?何が?
スンチョル
" 何が?"じゃねえよ!持ってるパックのジュース潰れてんぞ!拭くものどこだ?!
ジョンハン
はいこれ
スンチョル
さんきゅ、ってこれ俺の体操着じゃん!
やめろよジョンハン!
ジョンハン
ごめん目についたから
スンチョル
ってかジス!急にどうしたの?
ジョシュア
ごめん、なんか、つい
ジョンハン
…思いっきり嫉妬でしょ
スンチョル
え、嫉妬?ジス、あなたさんのこと好きなのか?
ジョシュア
そ、そうなの?俺、あなたさんのこと好きなの?
ジョンハン
いや、俺らに聞くなよ。だってスンチョルがあなたさんとラッキースケベに出くわしたって話したらってジス!またパック潰してる!やめて!
ジョシュア
あ、本当だ
ジョンハン
ジス怖い
スンチョル
無意識に嫉妬してるジス
めちゃくちゃ怖い





END

プリ小説オーディオドラマ