第15話

関係
893
2018/12/01 14:17
テオくん
ふぅ...ねっむ、
冷たい機械の音で目が覚める。


俺は寺島大輝。
今日から高校生になる。
俺はいわゆる陽キャで割とモテる。
だが残念俺はゲイだ。
告られてもいつも、
「ごめん、好きな子いるんだ。」
って言って断っている。

今日からの高校生活でいい人見つかんねぇかなぁ。

なんてことを考えながら学校に向かう。
テオくん
着いた、、、
テオくん
クラスクラスっと、
15R。
担任、藤枝仁。
テオくん
はぁ、つまんなそ、
思わず声に出てしまう。
教室につくと、もうみんなTwitterかなんかで知り合ってたのか知らないがいくつかのグループができていた。
俺もなんとか明るそうなグループに入った。
クラスメイト1
寺島って好きな子とかいないの?彼女とか!!
テオくん
ん〜いないかな〜
クラスメイト1
え〜なんでよ!!
めっちゃモテそうなのに〜
クラスメイト2
それな!!イケメンだし、、
クラスメイト1
なに?お前惚れた?wwwwww
テオくん
やめとけよwwwwww
正直ホモとかゲイとかをネタにする人は苦手だ。
冗談でも割と傷つく。
担任が入ってきた。
じんたん
はーい、みんな席につけ〜
なんかパッとしね〜
藤枝仁、
じんたん
今日からみんなの担任になった藤枝仁です。
よろしくお願いします。
担当科目は数学です。
大き目の眼鏡をかけていて少し前髪が目にかかっている感じ。



悪くない。



何故だろうか、不思議と先生の事がもっと知りたい。
そう思った。
入学式が終わり、下校の時間。
先生を呼び止めた。
テオくん
藤枝先生、
じんたん
ん?どうした?
テオくん
あの、いつ暇ですか、
じんたん
え、?笑
テオくん
えっと、ちょっと話したいな、って。
じんたん
そっかー。
休み時間はいつでも暇だよ〜、
テオくん
じゃあ明日の昼休み、はなしましょ!!
じんたん
おぉ、いいよ。屋上で待ってるわ笑
テオくん
あ、はい、じゃあ、
じんたん
さよなら
テオくん
さよなら、
やばい、好きかもしんね。


______続く

プリ小説オーディオドラマ