第87話

お返し
4,482
2019/03/13 09:56
涼介
涼介
ねえねえ、あなたにホワイトデーお返しあげなきゃだよね
大貴
大貴
どうしよー!!
侑李
侑李
決めてなかったなぁ
裕翔
裕翔
んー、俺今から見てこようかなー
圭人
圭人
俺も行くー
慧
仕事あるからムリだぁ
雄也
雄也
二人ともー、買ってきたら報告してね?
光
被ると楽しみなくなるからねー
圭人
圭人
OK
裕翔
裕翔
うん
いってきます!
涼介
涼介
いってらっしゃーい
慧
あー、ホントにどうしよ!
侑李
侑李
あ!僕もう決めた!
涼介
涼介
なに?
侑李
侑李
涼介も手伝って
涼介
涼介
俺も!?
侑李
侑李
二人で作ればいいんだよ!
涼介
涼介
えー
まあ、違うもの作ればいいか
慧
俺はどうすればいいんだよぉ!
(当日まで飛ばします)
あなた
おはよー
涼介
涼介
おはよ!
はいこれ!
あなた
ん?アップルパイだ!
涼介
涼介
あなた好きでしょ?
あなた
もう、大好き!
侑李
侑李
僕からはこれ!
あなた
クッキーだ
作ったんだねー
侑李
侑李
そ!手伝ってもらったけどね(笑)
あなた
ですよね(笑)
慧
あなた!これみて!
あなた
どうしたの?
慧
デーン!ロールケーキ!
あなた
え!?待って!イチゴのってる!!ヤバイ!いのちゃんサイコー!!
慧
やったー!
裕翔
裕翔
はいこれ
圭人
圭人
これ、俺からも!
あなた
ありがと!私欲しかったやつ!
圭人
圭人
食べ物じゃないけどね(笑)
裕翔
裕翔
そうだねー
慧
なにあげたの?
裕翔
裕翔
ネックレス
圭人
圭人
香水
慧
オシャレか!!
あなた
ありがと!大事に使います!
光
俺はこれ!
あなた
これ、いいの?
光
うん
あなた
マジ光優しすぎ!
光
リュックでそんなに喜んでくれるとは(笑)
雄也
雄也
俺色ちがい持ってるんだけど(笑)
あなた
マジか!おそろじゃん(笑)
慧
たかぎー!!そのバックくれー!
雄也
雄也
たかきだから!これはあげません(笑)
宏太
宏太
このタイミングで出すのきついな(笑)
はい、これ
あなた
お返しがゴディバって(笑)
宏太
宏太
ごめんってー!
あなた
いいよいいよ(笑)
雄也
雄也
俺はイヤリングなんだけど…
あなた
めっちゃ可愛い!!
雄也
雄也
そう?よかったぁ
涼介
涼介
おネエだ
雄也
雄也
うるせえ(笑)
大貴
大貴
えー!俺どうしよ!
あなた
なになに?
大貴
大貴
オムライス食べにいこ!
Hey!Say!JUMP
(大ちゃん、あなた以外)はぁ!?
大貴
大貴
いや、だってね!?皆、俺が買おうとしたもの買っちゃうんだもん!
雄也
雄也
言えばよかったのにー
涼介
涼介
みんなアイデアマンだから出せるよ
大貴
大貴
思い付かなかったの!てことで!行こ!
慧
ダメだぁ!!俺が許さん!
あなた
まあ、いいんじゃない?新しくて(笑)
慧
えぇ!?ダメだよっ!
あなた
お願いっ!(上目遣い)
慧
…もー、しょうがないなぁ!
涼介
涼介
弱っ!
この後大ちゃんとオムライスを食べにいきましたとさ

プリ小説オーディオドラマ