第71話

Instagram
5,217
2019/01/28 09:55
Hey!Say!JUMP ☆あなた☆
どうも!なにげに初投稿だね?ごめんねー!
前置きはここまでです!
先日の嵐、活動休止には私ももちろん知念ちゃんも、涼介も伊野ちゃんも驚いてました
他のメンバーはわかりません
でも、嵐さんが決めたこと
応援するのがファンのつとめかなと私は思ってます
こんなの見たくないって思うよね
でも、少なくとも私は応援したいと思います!
皆もそれぞれね、あると思うんですができれば応援してあげましょう!
以上、あなたでした!
@aaa
うん、辛いよ
でも、決めたことだからね
私も応援したい
@bbb
あなたちゃんの凄さ、尊敬します
ほんとに辛いけど、応援しようかな
@ccc
嵐は休止だけど、JUMPは続くんだよね?
私はJUMPも嵐も好き
どっちも応援続けます
とたくさんのコメントが届きました

プリ小説オーディオドラマ