第74話

プレゼント
4,887
2019/02/01 07:12
あなたside
はーい!どうも!薮ちゃんの誕生日にプレゼントが間に合わなかったあなただよ?
いやー、買うもの決まらない&出かける時間もない&薮ちゃんの欲しいものわからないのトリプルアクセルでしてね(笑)
今から薮ちゃん連れて買いにいきます
宏太
宏太
行ける?
あなた
うん
あなた
なんか欲しいものある?
宏太
宏太
んー、なんだろな?
なんもないかも
あなた
えー?かな…
宏太
宏太
服!選んで?
あなた
マジでいいの?
宏太
宏太
うん
俺あなたの選ぶ服の系統好きなんだよね
あなた
あ、マジ?うれし!
てことで、ショッピングモールの服屋さんに到着!
宏太
宏太
あなたが選んでねー
あなた
いなくなったりしないでよね?!
宏太
宏太
わかってるよー(笑)
あなた
んー、これと、これと、これとこれ!
宏太
宏太
はっっっや!
あなた
選ぶの早いから(笑)
選んだのは、白ニット、Gジャン、細めの黒いパンツ、普段つけていないであろうイヤリング
あなた
買ってきたよー!
宏太
宏太
おぉ!ありがとう!これがセットってこと?
あなた
そうそう
普段イヤリングとかつけてないからたまにはいいかな?と思った
宏太
宏太
確かにねー
大丈夫かな?これ、ちゃんとイメージ通りに着こなせるかな?
あなた
大丈夫
薮ちゃんの長い足が目立つように黒くてシンプルなの選んだんだから
宏太
宏太
ホントに?
ほめられてニヤニヤして、嬉しそうな薮ちゃんは次の日…
宏太
宏太
どーうー?(笑)
あなた
おぉぉ!想像通り!いいね!
裕翔
裕翔
んー?なにしてんの?
宏太
宏太
昨日あなたからもらったプレゼントの服を一式で着てみた(笑)
裕翔
裕翔
似合うねー!足元シンプルでいい!
翌日もほめられて嬉しそうにしてました(笑)

プリ小説オーディオドラマ