第24話

デレ期?
8,926
2018/12/12 11:26
どーも!皆のアイドル山田涼介でっす!なんか今日はあなたが甘えん坊というかなんというか?(笑)って感じなんだよね!悪い物食べたのかな?
あなた
涼~♪みてこれっ!
涼介
涼介
ん?なーしたのー?
あえて俺も甘えん坊風にしてみまーす!ちなみにみてっていってんのは俺がデビュー記念にプレゼントしたリングです
あなた
懐かしくない?
涼介
涼介
懐かしいね、それ
俺がプレゼントしたやつだ
あなた
今頃つけたら変かなぁ?
涼介
涼介
そんな事ないよ
いいんじゃなーい?てかあなた可愛いね?
あなた
え…ああああ!ありがとっ!(照)
可愛いなぁ!さっきから思ったんだけどあなたからお酒っぽい匂いするな
涼介
涼介
ねえ?あなた?お酒飲んだ?
あなた
ん?チューハイの缶半分くらーいだよー!!
涼介
涼介
やっぱりねぇ
もう寝たら?
あなた
やだぁ!涼といるのぉ!
涼介
涼介
こっちもやだよぉ!
わざとですよ?(笑)
あなた
マジー?ウソつかないのっ!もー、好きー!
涼介
涼介
は?
コイツそろそろヤベえぞ?好きとかいってんならかなり酔ってる…
寝かせとくかな
涼介
涼介
あなた?俺も寝るから、あなたも寝よう?
あなた
うん、わかったぁ!
侑李
侑李
ベロベロじゃん
涼介
涼介
そうなんだよ
翌日めちゃめちゃ恥ずかしがってました!

プリ小説オーディオドラマ