第88話

LINE
4,462
2019/03/17 06:50
あなたside
やっほー!あなたです!
今ね、楽屋にSexy Zone来てるんだよねー
まあうるさいうるさい(笑)
健人
あなたちゃん!
あなた
ちゃんつけなくていいから
呼び捨てにして
健人
はい!あなた!
あなた
なんの用事?
健人
冷たいなぁ!
マリウス
あなたちゃーん
あなた
あ、マリちゃん
やっほー!
マリウス
やっほー!
LINE交換しよ!
あなた
いきなり?まあいいよ(笑)
LINE交換してたら横から視線が…
健人
あなた、俺にもLINEください!
あなた
ヤダ
健人
えぇぇ?!ひど!
あなた
だって絶対うるさいもん(笑)
健人
静かにする!だからちょーだい!
勝利
あ、俺にもくださーい
あなた
勝利にはあげるー
勝利
どうもー
風磨
俺にも
あなた
風磨にもあげるー
マリウス
あなたちゃんありがとう😃
あなた
あーかわいい!
マリウス
ありがとう!
風磨
どうもー
勝利
あ、ケンティーはもらえないのね(笑)
健人
そうなんだよぉ!
涼介
涼介
俺があげるよ(笑)
健人
ホントっすか?!
涼介
涼介
うん
あなた
ダメだよ?
涼介
涼介
ヤダね
あなた
ふーん
まあ、ブロックしちゃうよ?そういうことすると
健人
山田くん!やめましょ!こういうことするの!
涼介
涼介
え?!俺?
健人
くださいよぉ!
あなた
わかったって(笑)
冗談だよ(笑)
QRコードだして
健人
はいっ!
あなた
OK
わたしのこれね
LINEを交換したら嬉しそうに楽屋でていきました(笑)
大貴
大貴
あなた、あげてよかったの?(笑)
あなた
いいよ、もう(笑)
慧
あ、俺LINE一回消したんだよね
あなた、交換しよ
あなた
ヤダ
慧
えぇぇ?!
もちろんいのちゃんとも交換し直しましたよ?

プリ小説オーディオドラマ