第42話

うわっ!ダマされた大賞
6,887
2018/12/31 04:13
ここからの話は先日放送された話にJUMPが出ていたということで進めます
ここに出てくるスタッフさんは仕掛け人ということでお願いします
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(ナレーション)今回はジャニーズの人気グループHey!Say!JUMPに楽屋ドッキリを仕掛けていきます
(マツコ・デラックスさんと同じシリーズものです)
Hey!Say!JUMP
お願いします
その他
(スタッフ)ここで待っていることになりますのでー
涼介
涼介
分かりました
大貴
大貴
うわー
結構広くね?
あなた
いや、だって10人いるんだよ?
侑李
侑李
ほんっと大ちゃんってお・バ・カ
(ナレーション)カメラに気づくことはなさそうです
ここでドッキリ1つ目!
楽屋にゴキブリをいれるとどうなるのか!?
スタッフが持っている袋には2匹のゴキブリが入っています!
反応を見せてくれ、Hey!Say!JUMP
その他
(スタッフ)失礼します。差し入れです。置いておきますね
慧
なんか、怪しくね?
あなた
あのー、楽屋の外に置いていただけませんか?
あとで見ますので
(ナレーション)ここでメンバーからのストップかかりました!どうなるのか?!
その他
(スタッフ)いえ、そういう訳にはいかないんです
宏太
宏太
すいませんが、楽屋外に置いてください
怪しまれるものはダメなんです
その他
(スタッフ)はぁ…分かりました
(ナレーション)ここでスタッフが折れてしまったぁぁぁぁ!
スタッフが出ていき…
大貴
大貴
あれなんなの?開けてみようぜ!
涼介
涼介
ダメ
興味があるのは分かるけど、何が入ってるのかわからないんだよ?危ない
大貴
大貴
それもそうだな
光
ふつうだったら、あんな小さい袋にいれないよね、10人分っていったらもっと大きいだろうし
あなた
あ!!
Hey!Say!JUMP
(あなた以外)何?
あなた
今日、ダマされた大賞の日だよ!
圭人
圭人
そういえば!
慧
今スマホでみてるけど、カメラあるみたいだよ、ここに(カメラ取る)
(ナレーション)バレてしまったーーー!
その他
(スタッフ)ダマされた大賞です
あなた
知ってまーす!
裕翔
裕翔
結局袋の中なんですか?(笑)
その他
(スタッフ)見ますか?
大貴
大貴
危ないの?
その他
(スタッフ)いいえ
大貴
大貴
じゃ、見ます!
ゴキブリ登場
Hey!Say!JUMP
ギャーーーーーー!
あなた
ちょっ、待って待って待って待って!本物じゃん!!!!!
慧
飛んだーーーーー!!!!
雄也
雄也
オエッ!
あなた
早く片付けて!!!!
ギャーーーーーー!こっちくんなっ!
その他
(スタッフ)という、ドッキリです
涼介
涼介
これ、ホントにやってたら楽屋崩壊してた(笑)
その他
(スタッフ)あのー、実はこの企画、中継のやつで、長く続く予定だったんですが…
バレちゃったので…
あなた
待って、企画潰したの?!
宏太
宏太
もう、どうしようもないですね
結果、キンプリの平野君にトークで頑張ってもらいました
ダメだね、私の勘が鋭いから(笑)

プリ小説オーディオドラマ