第84話

雑誌撮影
4,780
2019/02/24 00:50
今日はMyojoの撮影でっす!
あ、ごめんごめん、俺だよ!有岡です!
有岡side
今日ペア撮影だって言われたんだけど誰とかな?
その他
(マネージャー)今日のペアはー、山田知念ペア、薮八乙女ペア、高木有岡ペア、岡本中島ペア、伊野尾あなたペアね
大貴
大貴
あーーーー!!!ハズレだったーーーー!!!
雄也
雄也
ねー、悲しいからそういうこと言わないで
大貴
大貴
ごめんね、高木
慧
俺、あなたとペアだぁ!!!!一年分の運使い果たしたかも!
あなた
それがいいと思うよ
運使い果たせばもうペア組むこともないだろうからね
慧
そういうこと言わないでー!!
あなた
言うよ、何度でも
涼介
涼介
あ、知念!もうスタジオ行かなきゃ
侑李
侑李
おけおけ
あなた
お菓子でも食べよー
あなたが手を伸ばしたのは…
大貴
大貴
あー!!それ俺が目つけてたやつ!
あなた
え?
もうすでに口のなかに入ってしまった
大貴
大貴
あぁぁ
あなた
ごめんね、大ちゃん
大貴
大貴
うぅ
慧
ほら、あなたが謝ってるよ
大貴
大貴
だってぇ
あなた
あ、まだあるよ!
大貴
大貴
え!
あなたが同じお菓子を見つけてくれて!感謝!
大貴
大貴
んーうんまい!
あなた
だよねー
慧
俺も欲しいー!
あなた
もうないよー
慧
んじゃ、あなたがハグしてくれたら我慢するー!
あなた
うん、いいよ、我慢しなくて
大貴
大貴
扱い雑だなー(笑)
侑李
侑李
はい!撮影終わりっ!次は?
宏太
宏太
あー、俺らだ
光
いこいこ
涼介
涼介
伊野ちゃん、今あなたにハグしてもらおうとしてたよね?
慧
してないよ、そんなこと
ウソついてるけど、これがまたばれちゃうんだよなー
涼介
涼介
有岡、してたよな?
大貴
大貴
え?
慧
してないよね?
あなた
してた
俺と関係ない人答えてまーす!!
涼介
涼介
ダメだっていってるでしょー!
お母さんみたいに怒ってる(笑)
大貴
大貴
次行かなきゃね
気づいたらやぶひかは帰ってきてて、俺は撮影へ
楽屋の外でも聞こえるんだけど?
涼介
涼介
撮影中、変なことしないように見張っとくからね!
雄也
雄也
有岡くん、見張る?(笑)
大貴
大貴
ヤダよ(笑)
雄也
雄也
俺も同感ー(笑)
そしてとりんとりんの撮影も終わり、次はあなたと伊野ちゃんの危うい撮影へ
涼介
涼介
よっし!俺も行く
慧
(あなたの声を真似しながら)えー、涼介くるのー?私ー、伊野ちゃんと二人っきりで撮影したいなー
ねー、伊野ちゃん?
一人でなんかやってるけど、涼介は全く気づいてないし(笑)
涼介
涼介
え?あなたそうなの?
慧
(あなたの真似しながら)そうだよー?
涼介
涼介
伊野ちゃん、あぶないからな
慧
(地声)え?そう?知らなーい
出た出た、伊野ちゃんのテキトー発言(笑)
涼介
涼介
ま、今回は許しますかね、あなたもそう言ってるし
あなた
ん?私なんか言った?
涼介
涼介
え?伊野ちゃんと二人っきりで撮影したいんでしょ?
あなた
はぁ?そんなわけないでしょ?
涼介
涼介
(睨む)
慧
うわぁぁぁ!ごめんなさい!
結局皆で見張った状態で撮影されましたとさ(笑)

プリ小説オーディオドラマ