第44話

心配
7,037
2019/01/02 00:25
作者から
あけましておめでとうございます!これからも私の駄作を読んでくださるとうれしいです!よろしくお願いします!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あぁぁぁぁ!もうっ!マリウス大丈夫かな?楽屋行こうかな?でも迷惑かな?あぁぁぁぁ!
侑李
侑李
ねぇ、落ち着きなって
あなた
わかってるんだけどっ、不安で!
侑李
侑李
でも、ステージ出れてたからそんなに重症じゃないと思うよ
あなた
楽屋行ったらダメかな?
侑李
侑李
んー、ちょっと待ってて
なんか、スマホ触りだした!真剣な悩みだぞ!
侑李
侑李
あ、大丈夫だって
行っといでー?
あなた
なんでわかるの?
侑李
侑李
LINEした
あなた
んまぁ、行ってきます!
楽屋到着
あなた
(コンコン)
勝利
はい、誰ですか?
あなた
あなただよ!
勝利
あ、あなたちゃん?どうしたの?入ってー
あなた
マリウス!大丈夫?!
マリウス
大丈夫だよー
心配かけてごめんね
あなた
今回のセットは複雑だからねぇ
健人
複雑過ぎですー!
あなた
マリウス無事でよかった
マリウス
大丈夫だから、ね?
あなた
めちゃめちゃ心配したんだぞ!
勝利
あなたちゃん、動画知らないの?
あなた
動画?
風磨
これ見たら?(健人のスマホを差し出す)
あなた
(ジーッ)
健人
おーい!
あなた
侑李ー!!!!!なーんかスマホさわってると思ったら!
風磨
こっわ!
あなた
とりあえず!マリウスは安静にして早く治してね?
マリウス
はーい
あなた
んじゃ!
この後侑李を取っ捕まえて説教しました

プリ小説オーディオドラマ