第85話

ひな祭り
4,549
2019/03/01 09:04
山田side
はぁー
なんで俺がこんなことしなきゃいけないんだよっ(笑)!
涼介
涼介
もー、自分でやってよ
あなた
作れないんだってば
大貴
大貴
ねー、山田まだー!?
涼介
涼介
今作ってんだよっ!
侑李
侑李
人形どこにある?
あなた
奧の和室
侑李
侑李
あーはい
慧
俺、昔妹のひな人形くるんでた紙で滑って転んで骨折したなー
いのちゃんにいたってはいつの話してんだよ(笑)
圭人
圭人
てか、山ちゃん、何作ってんの?
涼介
涼介
ちらし寿司
圭人
圭人
ほー
ほーじゃねーよ
忙しいんだよ、俺だけ
裕翔
裕翔
山ー手伝うか?
涼介
涼介
ありがと
あなた
ダメ
涼介
涼介
は?
裕翔
裕翔
え?
あなた
涼介が作ったちらし寿司食べたいの
涼介
涼介
あの、忙しいんだよね、俺
あなた
いいじゃん、今日だけ
慧
作ってやれよ、山田
涼介
涼介
お前も少しは手伝う気にならんかー!
宏太
宏太
まあまあ
そういいながら薮ちゃんが手にしたのは…!
涼介
涼介
薮ちゃんダメーっ!!
宏太
宏太
おっと!何がダメ?
涼介
涼介
それ、塩!
少し砂糖いれてーっていったら、塩!
宏太
宏太
え?あ、ホントだ(笑)
キッチンで騒がしく料理を作って、テーブルにつく
Hey!Say!JUMP
いただきます!
あなた
んー!おいし!
唯一の女が喜んでるからいいか
てかさ、俺、この1人の女のために働いたんだよ?偉くない?!
ひな祭り終了後、俺は爆睡でした(笑)
少し早いですがひな祭りで書いてみました!薮ちゃんなら砂糖と塩間違えそうだなーとか思ってしまい(笑)
次は多分ホワイトデーです

プリ小説オーディオドラマ