第25話

映画撮影
8,571
2018/12/13 07:17
作者からです!今回はあなたさんがコード・ブルーに出ているという設定で進めていきたいと思います!ちなみにフライトナースの佐藤あなたさんという役名でいきます!(佐藤はよくある名字なので使わせていただきます!下の名前は浮かばないためあなたさん自身で楽しんでいただければ幸いです)本物とは違う話になると思います☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
澄んだ青い空に1つの白い機体が光り輝いている。
地下鉄事故から3ヶ月…フェローの3人は大きく成長した…
白石先生
おはようごさいます!今日は………
これでカンファレンスを終了します
藍沢先生
白石、今日は冴島休みか?
白石先生
体調不良だって。早く良くなるといいな
藍沢先生
ヘリは雪村か?
白石先生
ううん。雪村さんは内勤。今日のヘリは佐藤さんよ
緋山先生
白石ー!
白石先生
はーい!てことでよろしく
藤川先生
なあ藍沢?佐藤さんって知ってるか?
藍沢先生
名前だけ、な?
横峯先生
佐藤さんってどんな人かな?
雪村さん
私よりも歴が長いらしいよ
名取先生
ふーん
灰谷先生
たしか今日からヘリだって
横峯先生
初日から?!すっごいんだろな
スタッフステーションにて
白石先生
今日からフライトナースとして勤務してくれる佐藤さんです。挨拶してくれますか?
あなた
はい!もともとは冴島さんの後輩でオペ看をしてました!佐藤あなたです!救命の足を引っ張らないように頑張ります!よろしくお願いいたします!
白石先生
雪村さん、案内してくれないかな?
雪村さん
わかりました!佐藤さん、こっちです!
あなた
あ、ありがとう!雪村さんは看護師何年目?
雪村さん
私は1年目です。佐藤さんは?
あなた
私は3年目。オペナースって役立つのかなぁ?
雪村さん
大丈夫です
あなた
仲良くやろう?同じ救命背負ってるんだし?
雪村さん
はい!
名取先生
仲良くしてるみたいだ
白石先生
名取先生?○○さんの検索結果は?
次回も続きます

プリ小説オーディオドラマ