第68話

有岡
5,318
2019/01/24 06:45
有岡side
どういうことなのでしょうか?
俺はもう疲れました(笑)
あなた
おーい!
大貴
大貴
はっ…うぇっ!
バラバラバラっ!
あなた
いやーっ!もーっ!なにしちゃってんのさぁ
大貴
大貴
ごめんなさい!ごめんなさい!
あなた
なーんてね
ほら、持って持って
大貴
大貴
あ、さっきより少ない
あなた
私持ってるもん
大貴
大貴
ありがとう?なのかな?
あなた
おう、当たり前だ
大貴
大貴
なんで男前なの
あなた
てかぁ、なんか飲み物買って
大貴
大貴
えぇぇ?!ヤダよ
あなた
あっそー
もう嫌いだな、大貴のこと
大貴
大貴
そっ!それだけはっ!
バラバラバラっ!
あなた
またぁー!!嘘だよ(笑)
はやく拾おう
大貴
大貴
はぁーホントよかった
ごめんね、俺sideなのにしゃべらなくて
今、ショッピングモールなんだけどー荷物持ちすぎて死にそうになりました
かわいそうな大貴くんにはあなたちゃんからタピオカドリンクが提供されましたね、はい
あなた
ほーらっ!飲みな飲みな!私のおごりだっ!荷物もちありがとうのご褒美ね
大貴
大貴
ありがとう
このあとも使い回された有岡大貴でした

プリ小説オーディオドラマ