第62話

中島
5,594
2019/01/15 09:44
中島side
カシャカシャ!やっぱあなたがモデルの写真って映えるよねー♪あなた、いつもありがとうございまーす!
あ、どうも!中島です!健人じゃないよ?裕翔だよー
今雑誌の撮影中でー空き時間に空いてる人を撮ってる感じかな
ちなみに今は山と圭人が撮影中
大貴
大貴
あー!!!このお菓子おいしいやつだぁ!
慧
ホントだぁ!
大貴
大貴
うまっ!
慧
おいしー!
貴方っ!よく見つけたわね!見直したわ!
大貴
大貴
おう!当たり前だろ
俺の目に間違いはない(キリッ!)
あなた
ちょっとちょっと!貴方、この人誰っ?!私だけって言ってたじゃないの!
大貴
大貴
いや…その
慧
なんなのよっ!私は本気じゃないってことなの?!私今までずっと貴方のこと、信じてたのにっ!
あなた
まあ、もういいけどね
大貴
大貴
なっ…どういうことだよ
あなた
私、貴方が浮気してるの知ってたから
私も浮気してるし
大貴
大貴
ふざけんなよ
あなた
こっちのセリフよ
さあ、行きましょ、裕翔
裕翔
裕翔
お前ヤベーな(笑)
あなた
フラれた気持ちも考えてみれば?
その女と一緒にいなさいっ!
慧
あーなーたー?
大貴
大貴
なんだよっ!
慧
…というストーリー(同時)
大貴
大貴
…というストーリー(同時)
あなた
…というストーリー(同時)
裕翔
裕翔
…というストーリー(同時)
侑李
侑李
なにしてんのさ、4人して
てか、撮影呼ばれてるよ、裕翔、あなた
あなた
ごめんごめん今いくー
裕翔
裕翔
あっれもう撮影か
あなた
裕翔ー!
いのあり劇場にいれてもらえて楽しかったなー
こんな撮影もあり?だね(笑)

プリ小説オーディオドラマ